💎お知らせ



画像1


はろろーん!
ごはんを食べる時は左利き!
まひてんこと胡桃沢まひるです(oωo)



なんと7/31 20:00-21:00にtalkportというアプリにて
1対1のテレビ電話会をします( ◜௰◝ )💕
一人ずつと対話するのは超久しぶりかもしれない!w



本当はディアステージでまひるごはんをやる予定だったのですが、
この状況下とディアステージ店舗が一時閉店となるため
延期にさせて貰った分、ここでお話できたら…と思いました👼🏻


三月末からもうみんなに会わずに、
なんと5ヶ月(?)が経ってしまうなんてビックリだね🥺!


まひるの事は忘れてないかな~~~👼🏻


まひるはみんなからのリプライで「この子は元気にしてるのだな」「赤ちゃんが生まれたんだな、!😊」とか一方的に見つめております🙋🏻‍♀️
InstagramのDMなどでも送ってくれてありがとうね、
楽しく読ませてもらってるよ👼🏻💕



お話するのが恥ずかしかったら、2分間無言でもいいし!笑
そしたらまひるが勝手に喋ったりしているので、
長めの特典会だと思ってもらえたら…!🥰


日にちも近くていきなりのtalkportなのでお試しになりますが、
枠があるので1つのみにしようかな~と思ってる方
いっぱい買ってもらっても良いのですよ〜ヾ(*´∀`*)ノテヘヘ


7/29 22:00-LINE LIVE 配信


7/31 20:00-talkport配信


みんなと会えるのがオンライン上になってしまうのですが、
その時間も大切に出来たらいいな、と思います☺️


ではではまたの ~~~~~!



ここから先は

0字
このマガジンを購読してもらえると、為になることと為にならないことが半々くらいで知ることができます。お悩み相談なども受け付けているので、こちらを見てもらえることで何かスッキリする手助けになればいいな。月10回程度で更新していきます。

胡桃沢まひる自身の生きていく上ので手作りごはんやゲームの進捗などゆるりと上げていきます。

サポートしてくれたものはまひるの配信機材やこれからの仕事ツールの費用に役立てます。サポート感謝です…!