見出し画像

2/14 12:00〜チェキ販売開始!


はろろーん!
まひてんこと胡桃沢まひるです(oωo)


最近はパズルとAPEXばかりしている人生なのですが、
とても充実している毎日です(♡´ω`♡)


スクリーンショット 2021-02-10 17.05.47



今月はこんな感じでみんなとお話できる時間や会える時間が作れればな〜と
思っています!
本当はもっと増やせたらよかったのだけど😭涙

異次元TOKYOのお仕事も、胡桃沢まひるとしても
声のお仕事も頑張っていきたいと思います🔥🔥


ではチェキの詳細ですー!!!

画像1

・過去チェキランダムくじ…1,000円
・落書きチェキ付きランダムチェキ3枚セット…5,000円

衣装
ハロウィン キョンシー
龍馬誕 派手和装
クリスマス
まひるごはんパーカー編
まひるごはんメイド服編
まひるごはんチャイナ服
ぇみちぃ生誕衣装(しえる衣装)
水着(リクエスト不可)

この中から好きな衣装を第3希望まで選んで頂き、備考欄にご記入ください。
お名前を入れたい場合、8文字以内でご記入下さいませ。
デコチェキセットをお買い上げの方は希望のチェキに落書き致します。


画像2

💎胡桃沢まひる生誕チェキ…1,000円
♡チャイナ衣装
♡miyabiさん衣装(黒っぽいやつ)

💎胡桃沢まひる生誕デコチェキ…4,000円
♡チャイナ衣装
♡miyabiさん衣装

お名前を入れたい場合、8文字以内でご記入下さいませ。

こっちのデコチェキの方がちょっと豪華にする予定だぞい!✨
あとスタジオチェキだからチェキ自体のクオリティが最高なので
是非げっちゅしてほしい…🥺


画像3


💎胡桃沢まひる生誕百合チェキ…2,000円
参加メンバーの胡桃沢まひるの百合チェキです、
当たりには全員集合チェキがはいっています。

参加メンバー
胡桃沢まひる
雛形羽衣
舞川みやこ
堀越せな
天沢璃人
胡桃沢このは


これはこのメンツの百合チェキは超レアなので、よければげっちゅしてね!
残り枚数も少ないので何卒何とぞです(♡´•ω•`♡)❤︎


ホームページには2/13 12:00- 掲載されます✌️

https://store.dearstage.com

ここから先は

71字
このマガジンを購読してもらえると、為になることと為にならないことが半々くらいで知ることができます。お悩み相談なども受け付けているので、こちらを見てもらえることで何かスッキリする手助けになればいいな。月10回程度で更新していきます。

胡桃沢まひる自身の生きていく上ので手作りごはんやゲームの進捗などゆるりと上げていきます。

サポートしてくれたものはまひるの配信機材やこれからの仕事ツールの費用に役立てます。サポート感謝です…!