ディア弁当作り その1🍴

画像1


はろろーん!
まひてんこと、胡桃沢まひるです(oωo)
昨日は雨だったので、お家に帰ってから自撮りしたら髪の毛がへにょへにょになってしもた(;ω;)



久しぶりにおうちから出ました🏠

スーパーに買い物をする以外家から出ない生活をしているので、
外の空気を味わうとリフレッシュになるねぇ〜🌿



今日は秋葉原ディアステージの店舗のディア弁当のご飯担当をしてきたよ🍚
今回作ったのはハッシュドビーフオムライス🥚


なんでハッシュドビーフオムライスにしたかって言うと、

オムライス=まひるが大好きなもの

でもオムライスは作業工程に時間が掛かりすぎて
ディアステージのイベントでは出来ないものなのです
(作ったとしても少数にのみになってしまう…😢涙)

なので今回はみんなにまひるの好きなものを届けたくて作っちゃいました🥰

画像2


ふわふわたまごの作り方は家でもディアステでも作ったのでバッチリ!
(ツイッターみると動画が載ってるよ😘🥚)

画像3

ここから先は

472字 / 3画像
このマガジンを購読してもらえると、為になることと為にならないことが半々くらいで知ることができます。お悩み相談なども受け付けているので、こちらを見てもらえることで何かスッキリする手助けになればいいな。月10回程度で更新していきます。

胡桃沢まひる自身の生きていく上ので手作りごはんやゲームの進捗などゆるりと上げていきます。

サポートしてくれたものはまひるの配信機材やこれからの仕事ツールの費用に役立てます。サポート感謝です…!