見出し画像

気分が落ち込んだ時は



はろろーん!
まひてんこと胡桃沢まひるです(oωo)



今日は個人事業主持続給付金についてひたすら調べておりましたね
まひるも申請出来るので、(確定申告済み、青色申告しているよ)
オンラインでも出来るとのことなので通帳のコピーなど忘れないように
準備してやっていきたいと思います。


いやはやゆっふぃーがアイドルさんに向けて
Youtube公開していたりしたね!(すごい)
まひるもアイドルさんに向けて確定申告のやり方とかまとめようかしら

結構私の周りのアイドルさんでもやり方わからないから
「やっていない…」みたいな子多いと思うんだよね


雑談含みましたね
では質問へ〜〜〜〜〜!!

画像3

私はめちゃくちゃ寝ます
あとやりたくない事は全部後回しにします

今ならドブ森やって、1日中パジャマで居るし
SNSの更新もしない、テレビも見ない
自分のやりたい事に従順に居ることかな。

あとは外に出たりして、自立神経が乱れないように
適度に整骨院に行って治療してもらったりとか。
意外と頑張りすぎてたりもするから
ゆっくりする時間を作るのって大事だよね



ここから先は

205字 / 2画像
このマガジンを購読すると、何かしらの問題で悩んでいる人も同じような問題で悩んでいる人を見つけて同意することができます。嫌なことやマイナスなことを匿名で吐きだして二日酔いから立ち直れるような、そんなマガジンです。

東京女子大学心理学専攻・メンタルケア心理士の資格を持った私による相談受付窓口です。誠心誠意お話を聞きますが、とても偏った返事になったとして…

サポートしてくれたものはまひるの配信機材やこれからの仕事ツールの費用に役立てます。サポート感謝です…!