見出し画像

夢現

今日の通話時間

画像1

正確にはこの後にまたLINE通話してます 笑

画像2

これはこの間の通話時間で両方共に同じ相手です 笑

16日はとある事件が起きて
眠くなりつつも寝れず夜な夜な電話
事件の話ももちろんしつつ
お互い寝れないので最終的にはどうでもいい話で
ツボが浅くなり過ぎて爆笑
寝れずに完全にテンションが可笑しくなってました
最初の画像は
こんなに電話をする事は人生でもう二度とないだろうと
ふと気づきスクショしたのですが
はずなのですが今日もなぜか
気づいたら同じぐらい通話してました

途中でね彼女が
『 111111スクショし損ねたッ』
って言って不覚にも笑ってしまった

こんなにも長い時間、何話してるんだろうなんですけど
なにかをずーっと喋ってます
前回の通話中に煙草がなくなり
コンビニまでお出掛けしましたが
今回は普通に
スーパーと手芸屋さんと百均にまで行きました
スーパーでは家族に
お菓子買ってきて欲しいって頼まれてたんですけど
(主にチョコ)
私はあまり食べないお菓子を前に
なにがいいのか電話相手の彼女に相談する始末
相手の方には笑われましたが基本自由行動です
思いついたら即行動なざ まいぺーす( )
しかも今日は
テンションの上げ下げもそこまでなくて
終始ナチュラルにずっと通話してました 笑

私基本他の友達ともよく通話しますが
(LINEよりも電話派)
距離が近いと「今から行くわーッ」
なんですけどコロナ禍だし
会いたくても会えない距離
今は通話無料だけれど
昔だったらえぐい請求来てますよね←
想像しただけでも怖いです

この後に晩御飯作ってお洗濯物片付けて
家族でご飯食べてお片付けまでして
お風呂の順番待ち中に
気づいたら自分のお部屋で寝落ちしてまして
はっと目が覚めたら母親との通話履歴が、、
なにも覚えてない 笑
久しぶりに夢現状態におちいりました
その後お風呂に入ったんですけど
浴槽の中で
またしても寝落ちしかけました( )

髪の毛も乾かしたので今日はそうそうに寝ます
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?