自己紹介

簡単に自分語りします

現在@自宅警備員

カラオケ店員
エステ メイク 美容関係の仕事
水商売 風俗
色々な仕事をしてきています

本当は
エステ関係で夏頃に2,3ヶ月
海外に資格をとりに行く予定でしたが
このコロナ禍と体調を崩した事により断念

エステのお仕事が
出来なくなってしまったので(持病の為)
今またメイク関係の仕事をしたくて
資格を模索中です

本人は普通に生きてるつもりですが
傍から見るとなかなか波乱万丈みたいで
感情の起伏はあまりありません
(極稀に爆発します←)

他人と感情を共有する事が
どちらかと言うと苦手です
と言うか感情があまり分からない
分からないからこそ分かろうとして
人の感情を読もうとする癖ができました

コミュ力と空気を読む事が
上手になったけれど(周りによく褒められる)
たまにめんどくさくなって放置します

社会不適合者だとの自負はあります

あまり共感される事がないけれど
思った事を吐き出さないと
溺れてしまいそうになるので
noteに吐き出します



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?