見出し画像

5) 過去日記

どこに居ても 探してしまうよ 
君の後ろ姿
 
『逢いたいよ』とか『淋しいよ』とか 
どうしてもっと 伝えなかったんだろう 
優しさとわがままの違い それさえわからずに
 
『愛してる』って何度言いかけて 言えなくてって
繰り返したんだろう 
どの位あと強くなれば  僕らはよかったの

 Why... / 浜崎あゆみ
なのになのに僕たちは
隣ばかりうらやんだ
そしてそして私たちは
近すぎて見失った

曲がりくねった道の先でまた出逢えるかな
なんて愚かな夢を見ては
Miss u so bad...

昨日もずっと 愛していたよ
今日も一日 愛していたよ
明日もきっと 愛しているよ

ごめんね今も 愛しているよ
ずるいかな でも愛しているよ
あの夏の日が もう遠くても
君に届けと歌う ANother song

Another song / 浜崎あゆみ

一緒にいる事が辛くて
上手に距離感がはかれなくて
何度も離れる離れないを繰り返した

人を上手に好きになれない私と
人を信じられない彼とで

離れてる時にたまたまTVでながれていたあゆの曲
あゆの曲あまり知らなかったけど泣けてきた
それだけは覚えてる

離れても結局なにも変わらなくて
一緒にいられなくても苦しいなら
一緒にいて苦しいを選んだ

結局ね
どこまでいっても
いつまでたっても
私には彼しか
見えなくて
こんなに辛いなら
あの日、あの時
また出逢わなければ
良かったのに

価値観が違う
感情が違う

それでも
握り締めてくれる手も
抱き締めてくれる腕も
離せなくて

彼の笑顔が
彼の手が
彼の腕が
彼のぬくもりが
彼をつくるすべてが
ずっとずっと
大好きだから

一緒に居ると
これ以上ないぐらいに
幸せって思う

でも
一緒に居ると
これ以上ないぐらいに
不幸せって思うの

それでも離れられないのは、、

必要悪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?