依存

煙草吸いたい なくなってしまって泣きそう 笑
一人暮らししてた家は
駅とコンビニとスーパーが目の前でとても便利でした

今地元に戻って来て田舎過ぎて
コンビニに行くのにも車で5分はかるくかかる
そんな場所です

朝まで我慢しよ、、

iQOS、glow、プルームテック
一応全部買ったんだけれどどれもしっくりきません
プルームテック+が
1番マシかなと思ってはいるけど全然物足りない←
それでも前は1日2箱だったのが
今は3日で1箱ぐらいまでにだいぶ減りました

お酒もがばがば呑むけどなくて全然平気で
煙草はやめたいと思う意志すらなく

前に凄く好きだった男の子と
一緒に禁煙しよって話になって
(いや、一方的にされただけですが 笑)
一緒にいる時間は我慢してみましたが
お家に帰った瞬間に普通に煙草吸ってました

そのまま電話して
「ごめん やっぱり無理 今無意識で吸ってる 笑」って

その年のX'masにその彼から
Vivienneのライター貰って
やっぱり禁煙なんて出来なくない??って
2人で爆笑した思い出

煙草やめないと死ぬよって言われても
煙草吸えないなら死にたいって言っちゃう
そんな無駄な人生を生きてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?