心に刺さる嬉しい言葉ー2023上半期ー

こんばんは。モノを書くときはいつも夜、lunarjanneでございます。

みなさん、今まで受け取ってきた嬉しい言葉、思い返せば沢山ありますよね。というわけで、もし言われたら心に染みるゥ...!言葉上半期!をご紹介いたします。実体験ではありません。人から聞いた話ですので...
それぞれストーリーが想像できてイイと思います...!

多分言った本人は何の気もないのでしょうが、それはしばしば胸をうつのです...それではどうぞ!!


  • やっと会えた

おい!それは反則だろ!!キュン死K.O.!!Bさん(仮)とはSNSでやりとりしていたのだが、顔も見ず知らず。ライブ会場でやっとのことご対面、直後にこの言葉。言われたら嬉しいですねぇ...🥺

  • 音が聞きたいよ

演奏配信していたときのこと。ハンドルネームAさん(仮)が、配信設定ミスで配信に音がのっていない事を教えてくれました。そのうえこんな嬉しいことを言ってくれたら...嬉しいですね!

  • xxxが欲しいです

ストレート過ぎて草🥺水商売してる人は多分言い慣れてるから気をつけようね🥺でもキライじゃないぜ🥺🥺

  • (あなたのバンドを)聞きにきましたよ

これはバンドマン冥利に尽きるってもんじゃないですか?できる限りファンサしましょう!🥺


はい、というわけで刺さる言葉、いかがでしたでしょうか。もっと聞きたい、その言葉という感じです笑笑😆

そのためには色んな意味で与える努力、心を動かすための努力をしないといけません、頑張っていこう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?