部品がないにぇ(さく○み○)

おはこんばんにちは。こんぺこー^^
ご機嫌いかがでしょうか。
僕はいたって普通です。あまりに普通で、刺激を求めて8弦ギターなんかを買おうか迷っています。

唐突ですが、半導体が供給されないみたいですね。世界のトヨタも何割か減産だとか。僕には黄色い声援が供給不足です。何でもないです。

しかし大変ですよ。部品が一つでも欠けると製品を作れないですから。代わりの部品を使うと言っても難しいですよ。試作して、デバッグして、試験し直して、ですからね。

物を作って売るのは前よりたいへんになってしまったねっておもいますた、まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?