見出し画像

社会人2年目が初めてキャバクラに行った話

早速ですがみなさんはキャバクラだったりガールズバーなどに行った事がありますか?
案外会社付き合いで行った事がある方や友達と行ったという方が多いんじゃないかと思います。 

自分もまさかキャバクラに行くなんて思ってもいずに
先日行ったので人生って
いつ何があるかわからないですね笑
文章が拙い点や説明不足な点があると思いますがどうぞよろしくお願いします。


どういう流れでキャバクラに行ったの?

そう疑問に思う方がいる方がいると思いますので
説明しますと普通に先輩やいつも自分
を可愛がってくれる上司の方と飲み会に行って
二次会でキャバクラに連れて行ってもらいました!


私は先日で20歳になりました。
お酒やタバコや公営ギャンブルや飲み屋に行けるような年になったということで
お祝いしようという事で先輩に飲み会に誘っていただきました。
(誘って頂き本当にありがとうございます)


初めての飲み会という事で先輩や上司の方には
おすすめのお酒だったり美味しい日本酒をいろいろ教えていただいたりしました
正直飲み会に参加したことがなかったので
最初はあんまり気乗りしなかったのですがいざ飲みはじめてみるととても楽しくて店を出る頃にはまた行きたいなと思いました。
(さてこの居酒屋で飲んだ話はこの辺で終わるとして)


よし二次会行くぞーてことになりキャバクラに向かいました。先輩が行きつけのキャバクラのオーナーさんとあらかじめメニューなど決めていたみたいですんなり中に入ることが出来ました。


店内の雰囲気はどういった感じだったの?

一言でいうとキャバクラといった感じではなく、ラウンジに近い感じで
店内は全体的にブラウンっぽい配色ですごく落ち着いた感じの店内でした。
飲んで飲んで騒ぎまくる!って感じではなく嬢との会話を楽しむという感じがしました。嬢の年齢層も比較的高く具体的には30いかないくらいの嬢が接待してくれました。(みんな年上だったのでとても話しやすかったです。)


私はキャバクラが初めてだったのでとても緊張していて
ソファーに背筋を伸ばしてソファーに座っていると嬢が2人きました!

キャバクラの席の配置

(私・・・私(この記事を書いている自分)/同・・・職場の同僚/嬢・・・キャバ嬢)

いよいよ嬢が来たところで私の緊張はピークに達していました笑
「よろしくお願いします☺️」みたいな感じで声かけて自分の隣に彼女は隣に座りました。ここでその第一印象はというと


「めっちゃギャルじゃん🥹」

ここだけの話私はギャルっぽい子がとても好きで彼女を見た途端緊張がぶっ飛びました。
こんな風にギャルっぽい子と話せる機会がなくて早口が炸裂しそうになったのを必死に押さえて私は冷静に挨拶を交わしました。

(ぶっちゃけアルコール入ってたので具体的にどんな会話をしたかあまり覚えていないのでここからは覚えている範囲で会話内容を書き起こしておこうと思います。)

まず最初の方に彼女から「最初に緊張してない?こういう店初めてな感じ?」


といった風に聞かれました。冷静さを保っていましたが彼女には見破られていたようで私はこう答えました。

「はい実は初めてで、、めっちゃ緊張してるんすねー🤓」

ほんと情けないことにめっちゃ根暗な人みたいにゴニョゴニョ
返答してしまいました。我ながら本当に情けない涙
すると彼女は自分が初めてこういう夜の店に来たことをしるととても意外そうな
リアクションを取っていました。
案外、自分くらいの歳くらいの人はこういう店にもっと早く来ているのかなぁと考えていると彼女は笑いながらこう言いました。

「え、今まで何してたの???」


彼女からそう言われた時は、私くらいの歳の子はみんなこういう店に来ている物だと確信しましたね泣 べ、別に悲しいわけじゃないですけどね、、!
まあ上みたいなことを一瞬考えましたが
私自身少し酔っていたので深く考えずに笑ってしまいました。
そして自分は改めてこういう店に来るのは初めてで思ったより怖くなくて
とても楽しい場所ですねと伝えたら彼女から色んなことを教えて貰いました。


具体的には色々な経験をした方がいい夜遊びもある程度はして置いた方がいい事
といったような事を教えてもらいました。かわいい嬢とキャッキャ話すつもりが普通にためになるありがたい話聞けて感動しましたね、、、
そして彼女から聞いて一番驚いた事があって

どうやらこういう店で嬢と客が意気投合して
ゴールインする事があるらしいのです。


それを聞いた時、彼女にそれ本当ですかと聞いたら
どうやらわりとあることらしいのです。いやぁ本当に驚きましたね、、都市伝説の話と思っていたので本当にびっくりしましたね笑(何回目)
そしてその後も彼女と色んな話をしていると彼女は別のお客さんから指名をされてそこでさよならして終わりました。


結局どうだった?

いやぁとてもよかったですよ笑
嬢の方が話上手で会話が途切れる事がなくてやはり客の話を聞き出すプロだなぁすごいなぁって感動しましたね笑
普通にリピートするとまではならないですがボーナスが出た時は行きたいなぁ思いましたね。あとシンプルにギャルが好きなので最高でしたね。
本当につれて来てくださった先輩達には感謝しかないですね笑
さて本来ならもっと書くべき事があるのですが今回はこのあたりで一旦切っておこうかと思います。文章が読みにくいと思うことが多々あったかもしれませんが最後まで読んでくださってありがとうございます。
次の回はなるべく早めに記事にして投稿しようと思います。
ではまた次の記事で会いましょう。
この記事を読んでくれた人に幸多からんことを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?