見出し画像

シェディングって知ってる?

シェディング(暴露)って知ってる?

💉接種者から「何か」が排出(shed)されている。
ワクチン接種者と接した時に
未接種者の身体に様々な悪影響・症状が出ること
ワクチン接種直後から、しばらくの間
接種した人の体から「何か」が排出(shed)
されているのではないかという疑問
これは、シェディング(伝播)と呼ばれる現象で
(暴露とも呼ばれています)
接種者の呼気や汗腺から放出された
何らかの毒素
(スパイクタンパク質・酸化グラフェン・有機溶媒など)を吸い込むことで、未接種者に影響が及びます

人から人へ症状が伝わること
ペットにも影響することもあります


そしてその症状はいくつもありますが
下痢、腰痛、ヘルペス、帯状疱疹、蕁麻疹
腹痛、頭痛、生理不順、膀胱炎、
化学物質過敏症のような症状などなど


接種後の日数や、個人差、ロットによるなど
必ず全員に当てはまるものではないようですし、
認められているわけでもなく、統計をとっている
わけではないので、伝わりにくいし
接種者も非接種者にも言い難いこともありますが

私は仕事柄、
お客様の身体に触れる事が多いので
それを承知の上で施術しています

そして
何度もシェディングを受けています

種類も色々あるようで、様々な
症状を体験しています

半信半疑で原因を探しますが
だいたい繋がることで納得します

坐骨神経痛の痛み
足から腰の激痛
湿疹
膀胱炎
痛み
下痢

これらは突然やってきます
そして乗り切る方法は
ヒーリングもするし、自分なりの
解毒を試みます

 
もちろん酷い時は薬にも頼りました
でも何か違くてしんどい
そして何度もあるのでとても怖い。。

最近、娘も怪しい症状が
ちょこちょこ出ています。。

急にアザが出来るとか。。諸々

目に見えない物を信じない人には
理解不可能かもしれませんが
これは体験しないと分かってもらえない
のかなと

でも理解できなくても伝えるしかないと
私は思っています


今も仕事をしているので
これを言うべきか迷いましたが
知ってもらうためには声を上げなければ
ならないと感じています

でも接種者も未接種者も
全員がなるというわけではないと
言うこともお伝えしておきます

伝えたいことは💉

💉は治験が終わっていない未知なるもの
なんだよ。ということ

見えないけれど身体の中で
確実に何かが
起きているということを
知って欲しい


それでも
解毒は出来るはずだから
少しでも役立てるよう
ヒーリングやメッセージで
私に出来ること
やっていこうと思っています


シェディング
調べるとたくさん出てきます
ただ、Googleは言論統制があるので
(都合の悪いものはかくす)
DuckDuckGo(検索サイト)の方が
色々出てきます

私は情報を発信します
その上で、そこから調べて
どう判断し、行動するかは
自分次第です

これを陰謀論だとかカルトだとか
思うなら、それも自由です


情報を多方面から受け取り
その上で自分で判断することが
必要な世の中になっていると思います

テレビやマスコミは
偏った情報を流しているということも
お伝えしておきます(利権)






#シェディング
#暴露
#情報を選ぶ力 
#真実に気づく 
#解毒 
#ヒーリング 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?