見出し画像

牛乳は身体にいいって誰が言ってた?

牛乳が身体にいいって誰が言ったの?


牛乳も戦後の日本に対して
アメリカのした日本人弱体化計画の1つ

ひたすら日本人に牛乳を飲ませてきました
パンと一緒に給食にも出すという企み

そもそも、日本には飲める水があります
水が汚くて飲めない国が
ワインやヤギのミルクを飲んで
水分を取っていたのです
日本人には必要な物ではないのです
それをアメリカの
酪農協議会と政府の癒着により
押し付けられた物なのです


牛乳で背が伸びるだの
カルシウムが取れるだの言っていますが
おいおい、ちげーじゃねーか

私たちは色んなことを知らない
というより、ねじ曲げられた事を
洗脳されてきたことに
氣がつかなくてはいけない

薬を出さない、注射をしない小児科医
自然流育児
医学博士 真弓定夫先生のお話し
↓↓↓

◆牛乳の影響とは?

動物はその動物に合わない食生活を続けていると
その動物が一番よく使っている組織へ最初に
被害が及びます
魚ならば尾びれや背びれ、
そして猿ならば手足、人間ならば脳です。

私が小児科医になって最初に診ていた子ども達は、
もう還暦を過ぎています。
今も毎日のように診療を続けていますが、
私はいつもお爺ちゃんやお婆ちゃんの知恵を教え、伝えているだけなのです。
戦後のアメリカの政策によって、
国民は核家族化させられ、
お爺ちゃんやお婆ちゃんの素晴らしい知恵を
奪われてしまいました。 

例えば牛の体温は38.5℃分ぐらいなのですが
その牛乳が36℃~37℃ぐらいの人体に入ると
どうなると思いますか? 
牛乳の中の脂肪は体内では
完全に解ける事ができない為、
牛乳を飲むと消化できない脂肪が皮下脂肪となり、
もっと飲むと内臓に脂肪がつき、
ゆくゆくは人工透析などが必要になります。

しかも日本人の腸には牛乳のカルシウムを
吸収するために必要なラクターゼという酵素が少ないので、消化しきれないのです。 
こんなことは医者が言うことではないのです。
本来であればお爺ちゃんやお婆ちゃんが
教えてくれていた事なのです。


ええぇ(´Д` )マジか。。
牛乳は良くないと耳に入るようになって
いましたが、この説明を聞いて納得。

以前、よしりんも
牛乳は牛の血液だよ!
何で飲むの?って言ってたけど
確かにそうだよな

日本人の、体に合わないもの
必要では無いものを押し付けられた結果
身体が受け入れられず
病氣が産まれるという。。

知ってる人で
幼少期に背が伸びると思って
水変わりに牛乳飲んでいたという人

今も子供の頃もずっと太っています。。

まぁ、それだけじゃないと思うけど。。
両親痩せてるのになぁ。。

真実を知ることが大事
自分で調べることも大事

知れば知るほど
これまで教わってきたことと真逆なことばかり
どんだけ普通に嘘つくの?
驚きだよね
呆れるし、軽蔑する
とにかく信じられないって思う人が多いのは
それもよく分かる

だから本当なの?
って思った時は調べるべし(^^)

情報は多面的に
どっちの意見や情報も受け取ることで
真実が見えてくるからね

日本を守るため
正しい情報を広めるため
私は自分で学んだことを発信します

そんな私は参政党の党員です(。•ᴗ•。)♡


#参政党
#牛乳
#牛乳は飲まない
#歴史を知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?