見出し画像

参政党 伝説の芝公園

7月9日
街頭活動の最終日!
いよいよ明日は選挙です!
運命の1日となる!⁡大事な最終日の今日!⁡

丸一日、神谷宗幣アニキの追っかけをしてきました!⁡
池袋 新宿 外苑前 銀座芝公園⁡街頭演説の
お手伝いです
アニキのつめつめのスケジュール
アニキの叫び!肌でガンガン感じて来ました⁡
そして最後のマイクおさめの芝公園では、
10500人が集まり大喝采

こんなことが起こるのか!
日本人はこんなに熱いのか!⁡

チラシを配っている時いろんな人が
話しかけてくれます⁡
いろんな質問もありました


応援してるよー
暑い中ありがとう
一緒に頑張ろう私も党員です
一緒に頑張りましょう!などなど


アニキの演説に足を止めてあの人の名前は?
と何回も聞かれたし
どんなことしてる人?って
みんな氣になる存在なんだよね

⁡そして芝公園ではホントたくさん話しかけられた⁡
みんな思いは一緒で
一緒に頑張りましょう!って言ってくれます

僕達2人でいろんな街宣回ってるんです。って
話してくれた小学生!すごいよね!
そして、おもむろに近づいてきた男の子は
僕、中2なんですけど参政党が出来た
小6の頃から氣になってて応援してます!
参政党凄いです!
って言われた時は泣きそうになった

⁡中2ー?しかも2年前から??
君が素晴らしいよ!未来のリーダー
参政党に入って活躍してほしい!って
興奮気味に伝えました⁡!

ありがとうございましたーって手を振って去って
いく少年に日本は大丈夫!って思えた⁡

その後も2人組の中学生かな?高校生かな?
僕達も応援してます!って、
ちゃんと話してくれるの子供達がすごいよ!
ちゃんと分かってる
大人のことをちゃんと見てる!
なんだろう、参政党の愛の力調和のパワーホント
半端ないよ⁡
私達は子供達を守らなきゃ!
未来を生きていく人達に
きちんとした日本で引き渡さなきゃいけないって
ことだよ!その責任は私達大人にある⁡

もう、チラシ配りながら話ながら、
涙が出てしょうがなかった
すごくすごく良き時間でした

この選挙活動は私にとって貴重で、素晴らしい時間だった⁡
同世代ぐらいの女性2人も今日来てよかった!
生きててよかった!って言ってて
とにかく人が暖かくて感謝が生まれる参政党

素晴らしい体験をありがとう⁡!

#参政党
#参政党現象
#芝公園
#神谷宗幣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?