見出し画像

学び 考え 行動する

これじゃ日本がダメになる
GHQが禁止したこと

戦後、アメリカGHQにより
日本は様々な物を変えさせられてきました

歴史、教育、思想、食
日本人をダメにする為に
二度と歯向かわないようにするため
大和魂を捨てさせるため
考えることをさせない
右へならえの精神
それを徹底的に作り上げたことは
周知の事実ですね

だから私達は知らず知らずに
平和ボケした日本に浸かりきって
いるのです

だけど、知らなかったと済ませていて
いいのでしょうか?
仕方ないじゃん、知らなかったんだから
と片付けていいでしょうか?

現実を知ること
実態を知ること
歴史を知ること

知って学び、それを考えて行動する
考えて行動するには
情報=知識を得る事が必要となります

アメリカGHQはクソだと思う
だけど、そこから立ち上がらず
変えようとしなかった私達が弱かった

氣づいたなら、直せばいい
元に戻せばいいんじゃないの?

ただ単に人の(GHQ)せいにするのではなく
今、自分達に出来ることはなんなのか
問題意識を共有して、考え行動していくこと

もちろん
昔と今、どちらも良いとこ悪いとこがあります
それぞれの良いところを認め、取り入れていく
それにはまず、知ること、知識と情報が必要

与えられるのを待つのではなく
自分から取りに行き、行動しましょう

今私に出来ること
発信すること
引き続き、任務遂行中です

先日、久しぶりにバッタリと、友人に
会いまして、そこで私のSNSを見ていて
くれていて、参政党を支持してくれたと
言ってもらえました

しつこいくらいアップしているから
鬱陶しいな、と思う人もいるだろうなと
思いつつも、これは私の今、出来ることが
伝えることなので、やり続けますが
こうやって声が届いていることを知れて
とっても嬉しかったです
ありがとう😊

私はコロナから、そして参政党から
色んな氣付きをもらい、学ぶ楽しさを
教えてもらっています
真実を知ること
まずはそこから(^^)

今、日本で世界で起きていること
それは、自分にも子供たちにも
ふりかかってくることです

事実を知ること
テレビやマスコミのペラい
嘘だらけの情報に騙されないで
自分で調べていきましょう

緊急事態条項
絶対に受け入れてはダメです!
日本がなくなります

この話はまたしていこうと思います
氣になったら調べてみてね


参政党は日本を
大和魂を取り戻すために
活動しています




#参政党
#神谷宗幣
#吉野俊明
#松田学
#武田邦彦
#赤尾由美
#河西泉緒
#国政政党
#小名木善行
#緊急事態条項 
#断固反対

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?