見出し画像

趣味か競技か

最近のハマりごと(笑)

とことん自分と向き合うこと(笑)

乱れても、きちっと自分中心に

戻せるかどうか

前回の自分のスコアを上げたい欲

もっと思う通りに飛ばしたい欲

グリーンに乗せてから、

サクッと入れたい欲

他人と比べてしまう欲

全ては、打つまでの準備と、

目的意識(冷静に、丁寧に)

私は下手なりに出来ることに、

集中できているかどうか。

その日を楽しく過ごすのか、

上手く行かないことに腹を立てて、

不機嫌で過ごすのか。

基礎があっての発展。

何に気を取られているのか、

コントロールできるものか、

できぬものか。

それすらも全て楽しいと思えるような

マインドになろう💖💖

次を楽しむために😊

#アクセスバーズプラクティショナー
#直傳靈氣療法師
#自分中心軸
#俯瞰して見る
#スポーツと精神
#天と地を繋ぐもの
#ゴルフ面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?