ホロスコープcomplete!

友香里さんサロンに入ってから、

急速に拡大してきた宇宙への突入具合。


友香里さんに会った時点で、

その扉は実は開いていたんだよね。

きっと😉😜知らぬ間に(笑)


ある時から感じていた私が、自然にできていたこと。

興味を持っていたけど、意外とやっていなかったことが、少しずつホロスコープを見ることによって、霧が晴れていく感じ。


画像1

☆人との関わりから、成長する自分

♪アンタレスとの関わり、ルーツを自覚する

☆見えないものを扱う、夢を記録する

♡ヒーリング、バーズ 

♥︎人を視る、教える、メッセージを人に伝える自分

★人と人を、人と環境を、高次のものとをつなげる。連合

ホロスコープcompleteです💕

田中友香里さんに感謝です🥰

https://www.ohialehua.net






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?