見出し画像

期待

期待

あの人はこうしてくれるだろう

その人は分かってくれるだろう

この子はうまくなってくれるだろう

私はもっとできたはずなのに…

私はこんなにその人の事考えているのに

誰かの期待に応えなきゃ、自分の価値がなくなる??

期待からくる、すれ違い、思い違い

相手に期待するから、イライラする。

自分に期待があるから、苛立つ

怒りは色んな感情を含んでる。

悲しい、寂しい、分かって〜、気づいて〜

期待しないでいる事が、

こんなに自分を軽くしてくれる。

期待にがんばらなくていい、

気づけばなんて楽なんだ。

気づくことから始めよう、

誰の期待にも応えない自分の生き方。

#アクセスバーズプラクティショナー
#直傳靈氣療法士
#期待しない
#天と地を繋ぐもの
#エーテル体強化
#四元素の統合
#恒星回帰
#本質的自己


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?