見出し画像

鳥栖駅近くのヘッドスパサロンルナの樹の幹細胞エステを試した結果のご報告

こんにちは😊ルナの樹の藤田則子です。
最近、『髪の毛多いですね?』と言われる私ですが、
実は、若い頃は、髪の毛が細くてどちらかというと、
少ない?と言われていました💦

しかも、抜け毛が多くて、もしかしてハゲるのかな?
と、思った日々もありまして😅

若い頃から悩みでもありました。。
そんな私ですが、最近、
『髪の量が多いですね〜』
とか、美容師さんからは
『髪が増えましたよね?』
と、言われるようになりました😀

心当たりは、、、
①アロエベラ成分99.6%の化粧水
②幹細胞上清液

です😊✨
特に、幹細胞上清液は、やっぱり凄い✨

当サロンでは、顔、頭全体に、専門のマシーンを使ってお肌の深層に注入しますが、その効果が出てくるのは1ヶ月後。。。
1ヶ月後にまた、注入していきます。

私自身の効果としては、シミが薄くなったな〜ということと
やはり、髪の量が増えたな〜ということです😄

幹細胞上清液は、再生医療や再生美容の中では、よく使われていますが、
人幹細胞から抽出するので、安全だとも言われています。
美容業界では当たり前になりつつある、幹細胞上清液ですが、
その効果も徐々に認められつつあります。

そんな幹細胞上清液を使ったルナの樹のエステ
ぜひ、ご体験くださいね💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️