見出し画像

鳥栖駅近くのヘッドスパサロンルナの樹では日焼け対策にオススメの化粧品、サプリメントを準備しています。

こんにちは😊ルナの樹の藤田則子です。
6月に入り、日中は日差しが凄いですね

実は私、先日初めて、ゴルフのラウンドへ行ってきました。
日焼け対策はしていたものの、、、

凄い日差しにお肌の心配も大きかったです。。

でも、自然に囲まれたコースを回ってとても楽しい時間だったので、また行きたいと思っているのですが、心配はやはり、、、

日焼け

あまり、日には当たってないつもりだったのですが、帰ると、なんだか
お肌がピリピリ

入浴後、しっかりとアロエベラ水でパックして、寝る前にビタミンcを沢山飲みました(笑)

そのおかげか?寝て起きたら元通りではあったのですが、これからの季節、ゴルフに行かない人も日焼けがきになりますね。

ルナの樹では、外からのケアとして、アロエベラ成分99.6%の化粧水、そして内からとして高濃度のビタミンCやαリポ酸のサプリメントをお勧めしています。

特に、内からのケアは大切です。

しかし、食事だけからビタミンを摂るのは難しい。。。


そんな方に、手軽に摂れるサプリメントをご用意しております。
これからの季節にそして、抗酸化にぜひ、使ってみてください。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️