見出し画像

Harry Styles Love On Tour 2023

こんばんは。Lunanaです。


3月25日に有明アリーナにて開催されたハリー・スタイルズのライブにいってきました!!!
当日15時半開場で17時開演だったのですが、私はゆっくり写真も撮って、飲み物と食べ物も買いたかったので、開場と同時に入場しました。早すぎかとも思いましたが、結果的に正解でした。レモンサワーを飲みながら、トリュフ味のポテトを食べ、会場に流れている洋楽を聞きながら開演までの時間をカウントダウン、、、最高です笑
ライブが始まると、ハリーは本当に輝いていました💖アイドル出身だからか、本当にサービス精神旺盛で、とーっても楽しかったです。本当に一瞬で時間が過ぎていました。「Leave America!」とみんなで思いっきり叫ぶことができてよかったです。私は4階席の1番後ろの席だったのですが(逆にすごい笑)、それでも肉眼で見えるほどでした。ありがとう、有明アリーナ!!!

私は今まで洋楽の単独アーティストだと、テイラー・スウィフト、ブルーノマーズ、マルーン5のライブに行きましたが、ハリーのライブがダントツで海外のファンが多くみられました!行き帰り、会場でも英語で話している人が非常に多かったです。旅行中なんですかね❓
あと、海外のファンが多かったということと、時期的なこともあるのかもしれませんが、マスクをしている人が最近のライブの中でダントツに少なかったです。マスクをしているとどうしても声がハリーに届かないと思うので、外してもいいという雰囲気があったのはとても過ごしやすかったです!
あと、何よりもみんなハリーに合わせたファッションがとてもかわいくて、見ているだけで楽しかったです💖カラフルな洋服に、カウボーイハット、マラボー(首にかける羽のようなもの)がパーティーに参加しているような気分になり、とても楽しかったです。私も普段着ないようなまっピンクのシャツをH&Mで買い、着ました!ハリーのライブに行く人にとっては、H&Mはマストといってもいいくらいぴったりの洋服がたくさんありました!!!パーティーっぽい服を探している人はぜひH&Mへ!!!笑

最後に、ハリーが元気に来日してくれて、日本を楽しんでくれて本当に良かったです💟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?