見出し画像

Kanitaの不思議な世界へようこそ(プライベートインスタ開設)✨✨

こんにちは!🥰

昨日、マジックマッシュルーム🍄のセレモニーに参加しインスピレーションを得たのをきっかけに、鍵付きのプライベートインスタアカウントを解説することにしました。

今までは、オープンにみなさんに向けて個人用インスタやポッドキャストなどを通して色々シェアさせてもらっていたのですが、自分の変化成長に伴い、今後Vulnerable でrawなシェアが増えていくと感じ。今後も個人用インスタでも発信は続けますが、ディープなシェアリングのために、クローズドの安心安全の場を設けさせていただこうと思います✨✨

【具体的な内容】
•プラントメディスンやその他セレモニー・ウーマンズサークルなどでの体験と、そこで受け取るメッセージ
•私の個人的な過去や現在の赤裸々なシェア(笑)
•ヒーリングを通じて学ぶこと
•日常の人生を通した(スピリチュアルな)気づき
•バルセロナ在住&外資系CAの私が、異文化の中で生きる中で日々感じること

などなど自由にディープに話していきます✨
主にインスタのライブ動画(アーカイブ有)での配信を予定しています。

みなさんからのご質問やコメントも、もちろん大歓迎なので、オンラインサークルのようなアットホームな場になればなと思っております✨✨

私の個人用インスタグラムの発信やポッドキャストのスタイルがお好きな方には気に入っていただけるかと🥰

個人インスタグラム
アカウント名: kanitaaaf

ポッドキャスト


この記事をご購入いただくと、以下にクローズドのインスタアカウントのURLが表示されますので、友達申請をお願いいたします🥰一度この記事をご購入いただき、アカウントにアクセスいただければ、それ以降料金はかかりません。


ここから先は

276字

¥ 555

いただいたサポートは、今後さらに面白いことにチャレンジして、みなさんに気づきをシェアするために使わせていただきます🥰