見出し画像

4月べいるちゃん〜完〜

有言実行!緋月るなです☪️
Noteの投稿しっかり3-5日課にしていきたいです💭
(願望)(希望)(理想)

ということで本日4月のライブが無事終了しました!

みんな4月はどんな月になったー?
たぶん恐らくPLEVAILのことがもっと好きになった1ヶ月になったよね☺️

私はみんなのことがもう愛しくてたまらないねっっ!
なんか月日が経つごとに愛が増す、、🫰🏻

いつもありがとうしか出てこなくなる時あるもんね🤨
ちゅ


今月はライブをした日数的にはめっちゃ多かった!って訳ではないのに 超特急で終わっちゃったよ、、(毎月言ってる)

大阪はもちろん 名古屋 東京に加えて 高知と愛媛でも
ライブ出来たのがすごく新鮮だったなー!

新しい土地を踏みに行く楽しさ is ルン♪

北海道とか沖縄でもライブしてみたいな〜💭

絶対 夏に北海道 冬に沖縄で頼みたいけど🫣

もちろんみんなと一緒じゃなきゃイヤだよ!!?
いつか絶対行こうね✊🏻

あー!!そしてそして!
フォロワー様が4000人を越えました!!😭✨

4月中に越えれると思ってなかったからほんとに嬉しい(  •̥-•̥ )♡

毎回のライブで新しい出会いは絶対にあるけど ライブを見てもらえて 気になってもらえるまでになるのって本当に奇跡なので、、!!
1回1回を大切に全力です✊🏻🔥

ライブ終わりにPLEVAILやプリベでエゴサするんだけど 「PLEVAIL良かった!」「PLEVAIL最高!」って
最近沢山の人がツイートしてくれるようになったなって感じてます💭

初めて見る名前の人だったら もしかしたら特典会に遊びに来てくれるかもってワクワクしてます☺️

感想ツイート大好きマン5人揃ってるので ぜひ沢山PLEVAILについてツイートしてほしいな✌🏻

GW 超神的なスタートをこの2日間で切ったわけですけど もっともっと楽しい思い出をみんなと作れると思ってるので!

5月も絶対に遊びに来てほしいぞ〜🙌🏻

PLEVAILの全ての情報が載ってる有能リンクを貼っておきますねദി ᷇ᵕ ᷆  )♡


みんなのおかげで4月もめっちゃ楽しかった!!💜

ありがとう!5月も何卒よろしくね🥰


今日はぐっっっすり寝ます( ˘ω˘ )
おやすみ🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?