ROAD TO PARAGRAPH

9/5から始まった『PARAGRAPH』に向けたツーマンシリーズ『ROAD TO PARAGRAPH』がついに完結しました!!!

東京2日間と大阪3日間 遊びに来てくれたみんな 本当にありがとうございました!🙇‍♂️


situasionさん / INUWASIさん / #2i2さん / Quubiさん / Kolokolさん

とても心強いグループさん方にお力添えいただき 『ROAD TO PARAGRAPH』はワンマンライブまでの最高の道のりとなりました。


まだ2年目の私たちにとって 信じられないぐらい
豪華なイベントでした😭本当に素敵な思い出です。


ゲストさんのファンの方々にもPLEVAILのステージを見ていただけて嬉しかったです!

少しでもPLEVAILがみんなの記憶に残ってくれていたらいいなぁ💭



ライブ当日 全てのグループさんのステージを生で見させていただきました🫢🤍


どのグループさんも本当にかっこよくて勉強になることだらけで見入ってしまいました🥺


6人グループさんの構成は自分では思い付かない構成が多くて見ていて楽しかったし 4人グループさんの構成は旧体制のPLEVAILを思い出したりしてエモ感情爆発してました🙏🏻✨


ダンスも歌もスタイルも まだまだ色んなことを極めていかないとなと再確認しました🔥

このイベントで沢山いい刺激を受けられたなと思います。素敵な機会をいただけて本当に幸せです⸜❤︎⸝‍


今回沢山の方々に協力していただいて 『ROAD TO PARAGRAPH』を開催することが出来ました🦊

そして足を運んでくれたみんながいてくれたから 全力でやり遂げられました!


本当にありがとうございました!!


全ての感謝を『PARAGRAPH』に詰め込みたいと思います!!✊🏻


どうか9/17の夜 PLEVAILに会いに来てください!
梅田amHALLさんでお待ちしてます🗽


ヤバいもん見せます


チケット
https://eplus.jp/sf/detail/3684490001

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?