PLEVAILに加入した時のお話

本日合計6時間踊ってたらしい緋月るなだよ〜
こんばんは🙌🏻

インスタのストーリーで聞きたいことないですかって募集したら その中にPLEVAIL加入時の話を聞きたいって言ってくれてる人が何人かいたので今日はそのお話します☺️


結成当初から知ってくれてる人はこの話聞いたことあるかも!👂



私アイドルになる前は たまに自分で衣装を作る系のコスプレイヤーと踊り手として活動してたんですけど ちょうどミシンをガタンゴトンしてる時にもゆる(実は5年ぐらい友達)から「あをいがるなに電話したいらしくて 連絡先教えてもいいー?」って連絡が来て

あをいとは1.2回ご飯に行ったことあるけどよっ友ぐらいだったから結構ソワソワだったんだけど

OK出したらすぐ電話来て「アイドルやらん?」と☺️(もうちょっと詳しかったはず)

いや正直ぜっっったいこういう系のお誘いされるんやろなっていうのはなぜかピーンときてました✌🏻


ちょうど将来どうしようって思ってた時のお誘いだったので ほぼ二つ返事でいいよって言った気はする😂


平山さんの過去の曲もその時聴かせてもらったなぁ〜
全く平山さんのこと知らなかったけどこの人の曲で歌って踊れるのか〜ウキウキってなるぐらいオシャレな曲でしたね🫢

The 王道系は出来ないなぁと思ってたからロック系だったら〜ってあをいに言ったら「あ!うん!それは私も!」って言っててめっちゃ笑った



あをいは最初にもゆるのこと誘ったけど その時もゆるは別の夢があったので 代わりに私のこと勧めてくれました✊🏻
⬆️これが遅刻してきた初期メンバーの由来です🦋


だからもゆるの存在がなかったら 私PLEVAILにいなかったわけです


エッッッッッッッッモ



それで後にメンバーとしてもゆる入ったのヤバくない???えっドラマか?????


PLEVAILが最大級に有名になったら映画でも作るか



とまぁそんな感じでかなりのテンポの良さでPLEVAILに加入しました⚡️


アイドルになるなんて全く思ってなかったら人生わからないなぁ〜🥺


全ての出会いに意味があるんだなって思ったし 思い切ってインターネットの世界に飛び込んでた過去の自分を褒めたい🕺


表舞台に立つ仕事に就きたいとはずっと思ってた人間だったから その機会を今になって手にするのか自分!?!?って完全に主人公になった気分でした✊🏻


もっともっとPLEVAILを大きくして 絶対に全員で大阪城ホールに行くぞ!!!🔥

あ、大阪城ホールに立ったら終わりなんてもちろん思ってないよ!行けるとこまで全力で💪🏻

これから色んなことがあると思うけど みんな着いてきてくれたら嬉しいです!!!
絶対に後悔させないって誓います💍


ずっとよろしくね🤝🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?