見出し画像

1人鳥貴族ってもしかしてめっちゃ良いのでは。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまってごめんね!!!🙇‍♂️

ふとなんでnote始めたんだっけって思って1番最初の記事読み返したら

"ブログっぽい時もあれば みんなに思ってることを伝える時もあれば メンバーとのエピソードを共有する時もあればって感じでめっちゃ自由に書きます!✊🏻

みんなもっとPLEVAILのこと知りたいもんね!!
私に任せなさい!!😉"


って。
豪語してたくせに全く更新せんやないかい
なにが私に任せなさい!やと思ったので
これからnoteガンガン上げていこうと思います🫡


再開したnoteの一発目が1人鳥貴族のレポというのは
どうなんだろうと思ったけど
みんなにオススメしたいので書きます!!


あをいがあすけんってアプリで毎日食べたもの記録しては女の人にアドバイスもらってるの見て
私もあすけんで食生活の管理をし始めたんですけど
色んな商品が登録されてて 栄養素が見れるんですよね

今日は15時に起きて
とりあえずR-1の低糖・低カロリーを飲んだら
めっちゃ健康な昼ごはん作ったろ!!となぜか思って
ブロッコリーとしらすのペペロンチーノを作りました
(写真撮ったと思ってたのになかった😭)

あと豆腐と野菜いっぱいの中華スープを飲んで
死ぬかと思うぐらい満腹になった0(:3 )〜


摂取可能なカロリー的に夜ご飯何食べれるんだろ〜って考えてたら
この間1人鳥貴族を断念したことを思い出して
急遽予約しちゃいました👶

あすけんで鳥貴族って検索したら全部のメニュー出てくるので 先に食べる物決めてから行きました🚗 ³₃


・ハートたれ ×2 (4本)
・砂ずり (2本)
・鶏レバニラ串 (2本)
・ご飯 たまごスープ付

以上!
ハートのたれが鳥貴族で1番好きなの♡♡

1人で1皿2本なので 少なく見えるけどめっちゃ食べたよ、、

なんかよくわかんないけど
今日はパスタも食べてタリーズのロイヤルミルクティーも飲んだのにあすけん70点!!(私の中では高得点)

タリーズのロイヤルミルクティー ほんとは無脂肪乳に変更したかったのに 出来ない店舗だった、、(  •̥-•̥ )

にも関わらず!
PFCバランス全部適正!しゅごい!

鳥貴族がなんでいいかって
・鶏肉の店ってのがダイエッターにも脳筋にも良し
・タンパク質、脂質、炭水化物のどれかが少なかったり多かったりするメニューが必ずある
・先にあすけんで記録してどうなるか見てから食べれる
(チェーン店だから出来るね!)


っていうので先に全部が適正になるように組んでから注文すると 完璧なバランスで食べれるということです!
まぁ70点なんですけど!!!(圧倒的に野菜が足りない)


たまに1人で鳥貴族キメようと思いましたദി ᷇ᵕ ᷆  )♡

他に鶏肉のチェーン店でオススメあったら教えてほしい!!🙌🏻


最後に飯テロしときます🐦

いっちゃん好き🫶🏻


これから沢山note書くぞ〜
書きたいことは山ほどあるんだ✊🏻

それではまた次回🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?