2022年ごちそうさまでした

こんばんは
1年の最後はごちそうさまで締めくくりたがる緋月るなです

2022年も本当にありがとうございました!!
死ぬほど濃かった!!

色んなことが変わったり新しい挑戦をしたり
ずっといい意味で忙しくて あっという間に大晦日になってました!

でもこれってファンのみんなや業界の色んな方がPLEVAILに『期待』してくれているからこんなに1年が早く感じるぐらい思いっきり活動出来たんだよ。


2022/01/04に出演させていただいた『超Eden』からなんかめっちゃいい風吹き始めた感覚があって。
沢山のファンの方やイベンターの方に知ってもらえたイベントでした。

ずっと出たかった『ここひろ』2回も出演させていただきました!!😭😭😭
噂に聞くよりも最高だった!!
自分でもわかるほどテンション上がって毎回体力限界突破してる

『アイドル甲子園』が決まった時はめちゃくちゃ嬉しかった。
全力でかましてこようと思います。

もっともっと細かく書きたいけどもう既に23:50なんだ 焦り。

みんなのおかげで目標にしてたことが少しずつ叶ってきてます。
2023年 2022年よりも多く目標達成出来ますように!

これまで以上にPLEVAILに期待し続けてくださいね!
絶対後悔させませんので✊🏻

一緒に楽しい1年にしようね♡
良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?