見出し画像

にょん

PLEVAILの緋月るなです☪️
色々語る場としてこの度note始めますッッ!

私は端的に文章をまとめられる能力がないので 伝えたいことを無理やり収めて発信したら誤解を生んじゃうかもしれんなぁと思って打っては消し打っては消しを繰り返してました🥲

140字で何かを語るのは難しいナ( ˙꒳​˙  )

ブログっぽい時もあれば みんなに思ってることを伝える時もあれば メンバーとのエピソードを共有する時もあればって感じでめっちゃ自由に書きます!✊🏻

みんなもっとPLEVAILのこと知りたいもんね!!
私に任せなさい!!😉


ところで気付いたら7月も秒で過ぎていって どんどんワンマンライブが近付いてきててソワソワなんですけど みんなもうチケット入手出来ましたか?🙌🏻

ワンマンライブの前にとっっっても激アツなツーマンシリーズも開催されます!!❤️‍🔥

【PLEVAIL 2周年情報】

⚡️Special 2MAN⚡️
『ROAD TO PARAGRAPH』
09.05 w/ situasion
09.06 w/ INUWASI
09.09 w/ #2i2
09.12 w/ Quubi
09.14 w/ Kolokol


🔥BAND SETワンマン🔥
『PARAGRAPH』
09.17 @梅田amHALL


ツーマンシリーズ / ワンマンライブ
共通のチケット購入ページを貼っておくので ぜひチケット取って 遊びにきてくれたら嬉しいです!💭


2周年のワンマンライブ ついに5人で迎えられます!沢山の人と同じ景色を見れたらいいなぁ(*´꒳`*)
8月も毎ライブ全力でいくので 対戦よろしくお願いします🫶🏻

note ちまちま書いていくので覗きに来てね🐾
それではまた次回〜🚗³₃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?