見出し画像

満月の出来事🦋✨🌕✨

久しぶりの投稿で、ご無沙汰しておりました✨🍀✨アニマルコミュニケーターのルナコです。

今日の満月🌕、とっても綺麗でした🍀✨✨✨

何が起こったか?と言いますと…

仕事終わりに、ふと私の前に犬を散歩してる女性が見えました✨

仕事終わりで、ぼーっと歩いていた私😳…….ん✨🐾、その女性が連れてる犬🐕が私の方に近づいてきたんです。

それも飼い主の行く方向ではなく、何故か💦✨✨✨🐾私に向かってくる犬⁉️

そして私もなんとなく接近してきた犬の顔に目を合わせた瞬間⁉️🐾✨

聞こえてきたんです!その犬の声🐕!

🐕🐾:   何でわかるの?

あれ?私、アニコミしてる?

私、無意識にその子と繋がっていたようなんです😳🐾💞✨

こんなケース✨初めてです。

これは、満月🌕の力に違いない✨と感じました❣️

とっさに、犬から話しかけられた私😳🐾✨✨✨🦋✨✨✨

どうしたと思います?

その女性にアニコミしてるとは言えないので….可愛いですね〜何歳ですか〜?

月並みなご挨拶で交わしました!笑笑

犬🐕には、申し訳なかったけど….また会ったら、話たいなぁ〜🦋✨

ルナコの満月🌕の出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?