見出し画像

2-16.いつだって誰だって変われる!

パートⅡ.2つ目の奇跡「リボーン」

16.いつだって誰だって変われる!

以上が、私がきれいになった理由はこれかな?という考察です。

1つ目が価値観の合うたくさんの人の会う環境に身をおいて刺激を受けること。

2つ目がたくさんの講師さんたちの女性性が磨かれる講座に参加したことです。


他にももっと小さなきっかけがたくさんあったと思います。一つだけ言えることがあるとすれば、私ひとりでは何も変わらなかったということです。

自分の見た目を変えること、自分の人生を変えることができるのは自分だけですが、きっかけを与えてくれるのはいつも周りにいる人だし、応援してくれる人や一緒に頑張ってくれる仲間がいるから変われるのです。

きれいになりたい!女性性を高めたい!そう思っている人はぜひ環境を変え、いい先生、メンターを見つけてください。

いくつになっても変わりたい!と思ったときがタイミング。年齢は関係ありません。

きれいになること以外でも、こんなことが学びたい!あんなこと知りたい!こう変わりたい!という方いらっしゃれば、ぴったりの講師さんをご紹介できるのでお気軽にお声掛け下さいね!

私の伸び代は、まだまだたくさんあるので、これからも自分磨きは続けていきます。目指すは、顔は篠原涼子、身体はミランダ・カーです!


え?海響さんが、どう関係してくるかって?それはパート3で明かされますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?