見出し画像

2-15.アリかも

パートⅡ・2つ目の奇跡「リボーン」

15.アリかも

成長期を過ぎてしまったら育つことはないと思っていた胸。小さい人は小さいままの胸だという常識を疑わなかった私は貧乳キャラとして通っていました。

胸が大きくなるサプリとかをネットで見て、これ飲んだら大きくなるのか?と思ったことはあったけど手を出すまでには至らなかったのは、あの怪しさ。本当なの?と疑わずにはいられません。

ところが、実際に大きくなった方たちに会わせていただき、直接お話を聞くことで「もしかして?あり?」と思えるようになりました。その思考のシフトは大きかったと思います。

今まで自分の中で押さえていた女性性が徐々に開いてきたタイミングで出会えたことも大きかったでしょう。もっと早く出会えってしまっていたら「無理」と諦めていたままだったと思います。

そんなこんなで私はヴェーネレの会員になりせっせと育乳活動をし始めました。直接指導してくれるのは綾子さん。ストレッチや体操、ほぐし方、立ち方、イメージ、ブラのつけ方、いろんなことを手取り足取り教えてくれます。

もちろん胸だけではなく、表情筋やウエストやヒップ、美脚に至るまであらゆることを教えてくれます。美容のことで気になることがあれば一度綾子さんに相談されることをおすすめします。

ヴェーネレ 津サロンhttp://www.venere.jp/wp/?salon=%e4%b8%89%e9%87%8d%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3

指導していただける先生は全国にいます!地元の先生を探してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?