見出し画像

3-21.きれいになる映画

パートⅢ.3つ目の奇跡「宇宙が起こす愛」


21.きれいになる映画


これまでずっと、「女性らしくあってはならない」と思って生きてきました。だから女性らしい格好は苦手で学生の頃はずっとショートカット、子どもが生まれてからは髪を切りに行く時間ももったいなくて、伸ばしっぱなしでうしろで一つに括るだけ。

スカートは滅多に履かない。履いてもロング。脚は絶対に出さない派。そして貧乳...

とにかく目立つな!地味なのがベスト、私はそういう生き方でいいんだ、魅力なんてないし仕方ないんだ。と思って生きてきました。

そんな凝り固まった思考でずっといました。それをゆっくりと溶かしていってくれたのが海響さんの映画「愛の地球へ」だったと思います。

ある時、海響さんから「西川さん、エネルギーが変わりましたね!」と言っていただき、海響さんのブログでも「女性性が高まっている」と紹介され、観るときれいになる映画と噂になりました。

実際私以外にも、きれいに変身された方が、私の知る限りでも2名ほど。


この映画は観た人それぞれが、必要なエネルギーを受け取るのだと思います。必要な人には届くだろうし、届ける側に回りたいと主催をされる方もたくさんいらっしゃいます。

何か変わるきっかけが欲しい方はぜひ映画をご覧になってください。上映スケジュールなど詳しくはHPをご覧くださいね。

映画 愛の地球(ホシ)へ:https://ainohoshie.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?