見出し画像

3-18.噂の海響(みき)さん

パートⅢ:3つ目の奇跡「宇宙が起こす愛」

18.噂の海響(みき)さん

恵子さんが興奮して語る人物の中の一人に海響さんがいました。恵子さんのストーリーの中にも出てきていましたね。なくなったお父さんとのエピソードを交えながら海響さんのことを熱く語ってくれました。「みんなぜったい会っといたほうがええよー」と。

初めて海響さんにお会いした時一番びっくりしたのは、男性だったこと。「みきさん」って言ってたのでてっきり女性だと思ってました。

そんな海響さんのイベントは毎回りぼんで大人気でした。


クリスタルボウルでエネルギーを整えてくれたり、誘導でのワークをしてくださいます。誘導ワークの種類もいろいろで、お金の神さまに会う、ご先祖様からのメッセージ、未来の自分に会う、宇宙語ワークなんてのもありました。

クリスタルボウルの波動に包まれながら、海響さんが優しく穏やかな声で誘導してくれます。ヒプノセラピーなので、慣れていない方はメッセージを受け取りにくいこともありますが、何度か受けていくうちに受け取れるようになります。

私もお仕事中はなかなかですが、たまに一緒に参加させていただく機会がありました。その時、色んなメッセージをいただきました。ご先祖様だったり、過去生だったり、女神様だったり、宇宙人だったりいろいろな存在からのメッセージです。

そこで見えたものや、感じたもの、聞こえたものをみんなでシェアすることで、さらに気付きがありました。


私は一人で生きてるんじゃないってことが分かりました。ご先祖さんがいて、守護している存在もいて、過去生の自分もいます。現実世界でも家族がいて、友達がいて、仲間がいて今が成り立っています。毎回感謝の想いがあふれてくるワークでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?