見出し画像

ツインレイのこと

今日からしばらく
たぶんこれを書かないことには先に進めないので
私のツインレイについて書こうと思います

ツインレイってご存じでしょうか?
最近耳にする方も増えてきたんじゃないかと思います。
初めて耳にする(お目にかかる?)方もいらっしゃるかもしれないので
ツインレイについてのご説明を…

ツインレイとは
もともと一つだった魂が二つに分かれて生まれた存在で
この世にたった一人の唯一無二の運命の相手のことです
スピリチュアルな存在で
その相手と統合し沢山の学びと成長を共有していき
愛を広め、その愛の力でこの世の次元上昇をサポートするというお役目を持って生まれてきます
宇宙が始まってから何度も生まれ変わり、より次元上昇をしていくため
何度も2つに分かれてお互いに成長しては統合し
宇宙の次元上昇をサポートしていきます

また、よく言われるのが
お互いの魂がある程度成熟した段階で再会する相手なので
お互いに既婚者同士だったり、遠距離だったり、年齢が離れていたり…
一筋縄ではいかない状態で出会ってしまうこともしばしばです
でもお互いに気づいてしまったら、もう後には戻れない
様々な障壁を乗り越えて、お互いに宇宙次元の愛を知り
その愛を人々へ還元し、愛の循環を起こし、地球全体の次元上昇をサポートしていきます

ツインレイにはいくつか共通点があります
他にも沢山あるのですが、よく言われるものをご紹介…

①シンクロが沢山起こる

②心でつながっている安心感が得られる、一緒にいて飽きない

③体のパーツが似ている

④サイレント期間や試練を体験する

⑤ただ愛だけでなく、学びと成長をともにする

⑥出会ったあとに自分自身の急激な成長、変化が起こる

⑦意図せず二人きりになる瞬間が訪れる

⑧エンジェルナンバーを目にするようになる

⑨肌に触れると溶け合うような感覚になる

⑩いつの間にか出会っている(昔の知り合いや恋人である)

私の親愛なる先輩ツインレイカップルYoutuberのおふたりには
一筋縄ではいかない私の状況を相談させていただき
愛と勇気の後押しをいただいています
本当に心から感謝しております🌟
私達もお二人のように素敵なツインレイカップルとなり
何か小さくても良いから貢献できたら…と
お二人の後押しもあり、大変恐縮ながら私の方のブログもスタートさせていただくことになりました

次回以降ツインレイの彼とのお話を紐解いていこうと思います
お時間がありましたら、お読みいただけたら嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?