見出し画像

こんなことある…?

奇跡がいっぱい起こる、私の実体験をご紹介

夢がどんどん叶うようになる

そんなことあり得ない!現実って甘くないもの!
そんな声が聞こえてきそうですが
実際に起こったことをご紹介

私はバツが付いちゃってる〇十代女子なんですが(笑)
バツが付く前あたりから、バツが付いた後の人生の好転具合が半端なかったんです。

もともと小さい頃からお片付けができなくて、本当に困っていました。
散らかった家に帰るのがとっても嫌で、落ち着けなくて
どうにか逃げたくて仕方なかったのですが
とあるワークショップに参加することでお片付けができるようになり
家がキレイに片付き
心も整理され
自分のしたいことが見つかって
パートナーシップも良くなって…
旦那さんとはお互いを応援する形で別々の道を歩くことにしました(笑)

そのあたりから、自分のやりたかったことや、こうなったら良いな~と思っていたことがが次々叶うように…!
予想外の素敵なことだってやってくるようになりました

仕事でやってみたかったことが私の元にやってきたり
頑張っても苦手だった職場の上司と異動を機に円満に離れたり
一緒に夢に向かって頑張る仲間が見つかったり
ツインレイの男性とめぐり合ったり
スピリチュアルな体験がどんどん起こるようになったり
絶体絶命のピンチから大逆転で物事がうまく行ったり
行きたいなと思っていた場所に行けることになったり…

毎日奇跡的なことが次々起こりだして、どっかに書いとかないと忘れちゃう!

そんなわけでこのブログに残すことにしました

これから小さな体験を具体的にちょっとずつシェアしていこうと思います。
みんなの幸せに繋がったら良いな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?