見出し画像

ディズニーシー インパークレポート


こんにちは!
はじめまして!

この間行ったディズニーシーのレポートを書きたいと思います。

ホテルミラコスタ今まで以上に予約が取れないホテルになってしまいましたね。
11月からずっと空きを見続けてやっと1/28日にポツッと空いたヴェネツィアサイドスーペリアルームを取ることができました。

5人家族なのでミラコスタは毎回2部屋取っています。
2部屋取るのもなかなか難しかったです。
ですが無事2部屋取ることができホテルミラコスタに泊まってきました。
こちらコネクティングルームなので窓が二つとお風呂トイレ2つずつ、
ベットはトランドル合わせて6台になります。


この絵はミラコスタに飾ってあります今まで6回泊まっていましたがいつも忙しくて初めて見ました。

いつかハバグラを取ってみたいです。
ディズニーホテル速報 空き情報のYouTubeもやっていますのでよろしければご覧になってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?