見出し画像

ディズニーシー 初日とミラコスタレポート

朝4時に起きて用意をし始めました。
朝6時に車に荷物を詰めて出発。

少し高速は渋滞していました。
8時5分にミラコスタに到着。
閑散期とゆうこともありミラコスタ前の噴水は工事中でした。
3月までらしいです。

チェックインを済ましてインパーク 
ミラコスタの宿泊者限定エントランスは朝10時から通行可能になるので気おつけてくださいね。

インパーク後にタワー・オブ・テラー レベル13 のDisney premier access を買いました。ソアリンのDPAは時間を空けてからしか買うことができません。
DPA 優先で一般よりも先に案内してくれるので毎回心の準備が追いつかず5分以内でプレショーまで行くので時間の節約にはすごくいいです。

アトラクションごとにDPA の値段が違います。
ソアリンは1人2000。タワテラは1500円です。

DPAが取れたらセンターにも乗りました。

Level13

タワテラは落ちる回数があんなにもすごいとは思わなかったです。
事前にGoogleで調べていたタワテラを落ちるときに真上を見るといいってゆうので少し体が浮くのが少なく感じたかもしれません。
シリキの呪いは本当でした。

あと少しだけ頂上から見える景色が長かったと思います。
後普通より上の方でとまっていました。
タワテラは上がる時の音が怖いですよね。
あっわたしたちはツアーBの一階からでした。
終わった後足と体が震えていましたのでみなさんも乗る際には心構えを。

そのあとご飯を食べにユカタンに行きお土産を買ってそのあと
ベスティーズバッシュを見にハーバーにトランジェントスチーマーライン
に乗りました。
ミラコスタの鍵ができたので3時にお部屋に入りました。

続きは次の投稿にて💕


AMERICAN WATER FRONT
PLAZA
American water front

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?