見出し画像

パパに上手におねだりするコツ。

画像1

昨日、朝起きたらテーブルに10万円置いてあった。

そう、今月も来たの、通称"月謝日"が。(笑)

S田パパは私のメインのパパ。この関係になって今月で10カ月目。

月の前半のとある日に5万、月の後半のとある日に10万。大抵朝起きるとテーブルに置いてある。

これを私とパパは"月謝"と呼んでいる(笑)

それ以外に、欲しいものがある時は相談すると買って貰える。

美容室やネイル、洋服代は別で貰える。

画像4

一緒にぶらりとお買い物に行くと「これいいね。いる?買ってあげるよ」と言って買ってもらえることが良くある。(その他、彼の会社から私の会社に仕事も貰っている。)

彼が1カ月に私に使うお金はそれらを合わせると30万〜35万くらい。

ご飯や飲み代、交通費も別で私の分だけで20万くらいかかっているだろうなぁ。

ほんとにいろいろ買ってもらえるのだけど、だからって調子に乗ってはダメ🙅‍♀️

"買ってあげたい女"になる為に、私なりに気をつけていることがあるので、今回はそれについて話したいと思います。


どんなに金銭に余裕があるパパでも、
可愛くないおねだりには反応しない。

S田パパの話で印象的なものがある。

画像2

新宿界隈でご飯を食べている時、キャバ嬢なのか?パパ活なのか?よくわからないけれども、ブランドの、しかも100万近いバックをねだる会話が隣の席から聞こえてきたらしい。

女の子は一生懸命話すので声がでかい。

おねだりされていた男性は全く聞こえてないように話を流していたそう。


「あんな100万近いバックをでかい声でねだって、買ってもらえると思うのかな?」

S田パパは不思議そうに私にそれを話していた。


私もそう思う。

もし買ってあげたとして、男性に何のメリットがあるのだろうか?レストランで大きな声でそんな話をされて、買ってあげたくなる人なんているのかな?


買ってあげたいと思わせる女性になるには?

男性が"買ってあげたい"と思う心理として、私の予想は以下の通り。


①彼女が喜ぶ可愛い顔がみたい

②自分が彼女に"やってあげた感。"ある意味支配欲のようなものを満たす。

③彼女の欲しいものを"買ってあげられる自分"に誇りを感じる


レストランで大きな声でねだられたのでは、買えと言われたから買う感覚になってしまうし、周りにも聞こえてて恥ずかしいし、萎える。


そこで、私が普段から気をつけていることはこう。

1.基本、物欲無さそうなキャラでいる。(て、いうか本当に無い)

→普段からアレやコレや欲しい欲しい言ってたら、俺はお前の財布か?と思われても仕方ない。基本、パパには経済面頼ってるけど、それよりメンタル面で頼りにしてることを前面に出す方が印象良い。


2.ほんとー!に欲しいもの以外はねだらない。

→パパだってお金のやり繰りはあることを知っておこう。無限にお金が湧いて出てきてる訳じゃない。パパの大事な収入の一部を自分に使ってくれてることを忘れないで!⚠️アレコレねだって、大して欲しくないものが沢山身の回りに増えるくらいなら、本当にパパに買ってもらいたい欲しいものに絞って、感謝を心から伝える方がいい。⭕️(私は今PC💻おねだり中。)


ねだらなくてもパパがプレゼントしたいものは自然とプレゼントしてくれます。まず、そのプレゼントが似合う女性に先になりましょう。

3.買って貰った時に、ちゃんと声と顔に出して喜ぶ。

→"買ってあげた甲斐"をちゃんと感じて貰うことが大事⭕️次に繋がります。

4.買ってもらったものはなるべく身につけて歩き、共通の知り合いに褒められた時などには"S田さんに買ってもらいました〜✨"と、私幸せですのオーラを出す。(やりすぎない)

→"コイツ、俺に買って貰ったのが随分嬉しかったんだなぁ。可愛いなぁ。"と思って貰えたら🆗あまりあからさまに周りに自慢するのは、器の大きいパパ程下品に感じてしまうと思うので、やり過ぎないのがポイント。


5. 5万以上のものは、お誕生日、クリスマスなど特別な日以外買ってもらわない。

→パパがカッコつけて買ってあげようか?と聞いてくれても、あまり高価なものは、"悪いよー、そんな高いもの💦"と、遠慮する姿勢も大事。"わかった!じゃあ、思い切ってクリスマスプレゼントにお願いしちゃってもいい❓"等、特別な日にお願いしちゃうくらいの感じなら、関係が長く続くんじゃないかな?と思います。パパに無理させないようにこちらが気をつける事も必要。

6.高価でなくていいから、パパにもプレゼントをたまにあげる🎁

→経済力はパパの方があるんだから、高いもの買ってあげるより、"パパにぜひコレ"というものの方がいいかも。私は一緒に観に行きたいミュージカルや舞台のチケットなどをプレゼントします。

画像3


パパにおねだりする、1番のコツは?

パパにおねだりする1番のコツはズバリ!

"俺がこの子を綺麗にしてあげてる"

"いい女に育ててる"

感覚を常に感じて貰うことです。

パパからすればある意味女性育成ゲームのようなものです。

使って貰う金額相当の"彼女というアクセサリー"の役目もしっかりこなす為にも中身も外見もレベルアップを常に心掛けましょう。




パパに上手に甘えて魅力な女性になりましょう♫

画像5


パパからのプレゼントやお手当を使ってパパが連れて歩きたくなるような綺麗な女性になりましょう。目に見えてどんどん綺麗になっていけば、パパも投資を惜しまずしてくれます。


...と、私は思ってるんですが、どーなんでしょうねー?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?