見出し画像

美少年ライブツアー『Gates+』宮城公演4/13昼レポ


セットリスト

  1. (Remixメドレー)
    Cosmic Melody

  2. Beautiful Love

  3. 吉吉Bang!Bang!

  4. LALA love

  5. YOU&美

  6. Cosmic Melody
    (Rimixメドレー終了)
    メンバー挨拶

  7. Think u. /那須ソロ(藤ヶ谷太輔)腰振り+最後脱いだ

  8. ichiban /金指ソロ(King & Prince)冒頭にボクシングの演出あり

  9. わたし /SixTONES

  10. ねぇもっと

  11. オレンジ Kiss /Snow Man

  12. CARNIVAL NIGHT part2/嵐

  13. Amazing Romance/King & Prince

  14. 魔法の夜(新曲)
    MC

  15. 秘密 /藤井ソロ(二宮和也)

  16. ピアノ演奏あり/佐藤ソロ

  17. 奇跡が起きるとき (佐藤ピアノ伴奏)

  18. Sing it

  19. サマーステーション/King & Prince ファンサ祭りのトロッコびゅんびゅん。

  20. みなみなサマー

  21. おいで、Sunshine!

  22. We ganna be star/大昇ソロ 全員でのコール&レスポンスあり

  23. Mad Love / 浮所ソロ (SixTONES)センターステージでの色気ダンス

  24. Boom SHAKALAKA (ダンストラック)

  25. Flicky

  26. ワイルドアットハート / 嵐

  27. BIG WAVE!!!!!!
    挨拶
    アンコール

  28. 虹の中で

  29. ザ・ハイスクール ヒーローズ

  30. Compass
    (※もし一部間違っていたらごめんなさい!)


『感想』

とにかく待ちに待った、美少年のコンサートが8年の時を経て、宮城の上陸!!!
すごく念願でしたぁぁぁ、嬉しすぎる。

MCもわちゃわちゃしていて楽しかったぁ〜
というか
通り越しての可愛い、愛しさ…
【同世代なのになぜだ?】と若干の不安を抱えつつの開演。

多少リア恋系のファンが多いイメージで
怖かったのですが
それに負けない圧倒的なパフォーマンスをする6人。
もう、ファン層なんてどうでもよくなりました笑笑

⭐︎新曲『魔法の夜』
今回の1番の聴きたかった、圧倒的セトリはこれでした🩵
このnoteの投稿が遅くなった理由の一つが
YouTubeにて投稿を待っていた為です🧡🩷
(あとは単純に更新を忘れていました…)
作詞作曲があのSHIROSEさんで大興奮したのは私だけでしょうか?
キスマイの「CYUDOKU」やSnowManの「君の彼氏になりたい」を始め、
たくさんの先輩方にも楽曲提供をしているので
良かったら検索してみて下さいね❤️
(個人的には18禁のお兄さんのイメージです…)

これの歌詞が可愛いぃぃぃ〜〜
歌詞が子犬系で初々しい感じなのに、
曲がオシャレで大人な雰囲気もありつつがたまりませんでした、、

『俺、キミが大好きだ。OK?』
なんて言われたら、もう目も合わせられなくなりますね(照)

またライブで聴いてみたいなぁ〜
と思った曲です。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!
次回の更新も楽しみにしていて下さい。
たくさんのいいね、フォローもお待ちしています🤍
また、記事をリツイートして感想を載せていただけると嬉しいです。
たくさんの美少年ファンの皆様に届きますよーに。
❤️🩷🧡💚💛💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?