見出し画像

キスマイ31thシングル「HEART BREAKER/C’monova」感想レポ

こんにちは、LUNAです。
今日も読んで頂きありがとうございます。
初めましての方も見つけて頂きありがとうございます。

ぷち自己紹介をすると
デビュー以前からの
玉森裕太よりの箱推しオタクです🐥
(キスマイを卒業した北山さんも
ゆる〜くですが、ずっと応援しています。)

グランメゾン東京の続編ドラマが
2024年冬に放送が決定して
とても嬉しくて舞い上がってます!!

今更ですが
Kis-My-Ft2の31枚目のシングル
『HEARTBREAKER/C’monova』をGETしたので
感想を書くことに!!
ぜひ最後まで読んで下さいね😆



私が購入したのは
「キスマイバスケ王を決めろ 玉森カップ」が見たくて
初回B盤をGETし
さらに、「Jenga Love」が聞きたくて
通常盤も買いました。
For dear life盤も気になってましたが
2023年10月6日昼公演MCにて千賀さんの
例のあのシーンをリピートして見れたので
満足し購入せず!!笑

【収録曲の感想】

🌟Heartbreaker
失恋がテーマだけど悲しすぎない感じが大人っぽさを感じた。
大人なキスマイが詰まった1曲で
ダンスもしなやかなイメージだった。
歌詞割りが個人的に好きなパートばっかり…!
YouTubeに載っているBand sessionも好きだし、
MVのコメント欄を見たら、噂のプリン担当(なにわ大橋くん)や
スノ担、キンプリ担がたくさん再生してくれていてびっくり。
グループを超えた関係っていいよね〜
勝手で個人的すぎるけど、失恋の対象(彼女側)を北山さんに
例えて歌詞を見たらいつの間にか号泣してた…

🌟C‘monova
MVがとにかくかっこよかった。
HEARTBREAKERとは対照的なかっこよさ。
黒サングラス✕キスマイは最高👍
昔みたいなオラオラもいいけど、
今回も昔とは違った雰囲気のオーラや存在感を
感じるかっこよさが
また新たな魅力で惚れた。
かっこいいしか言ってないね笑笑
「Haha」ってところも好きなんだよね〜
メンズのキスマイ担さんが好きそうな曲かな?

🌟Jenga Love
今回の目当てであったジェンガラブ。
まさに隠れ推し曲の1つに即リストインした。
代々木で行われた「For dear life」ライブオーラスの
アンコールにて生で聴いたが
これはマジでライブでやってほしい。
生で聴いたら確実に落ちる。
私は椅子に転げ落ちるほど嬉しかった、、
恋愛の例えって色々あるから面白い!
まさかジェンガみたいに入り組んだ世界観、恋愛観を
表現してくるとは思わなかった。
My loveやTell my wayも大好きだけど
これも一緒に歌ってほしいくらい。
とにかく酔いしれる歌。
絶対にワインとチーズが欲しくなる。
(私だけでしょうか?)

🌟遊びに行こうよ
千ちゃんとニカちゃんから始まる曲だ〜って印象的だった。
サビに掛け合いがある歌。
夜のドライブで流したらおしゃれだよね〜
(眠くなる?)
「控えめに言って最高な今日」ってフレーズが好き。


【玉森カップ 感想】

これ面白かったぁぁ!!

サブスクで何でも曲が聴ける時代になり
番組枠を持たなくても
YouTubeを通してゆるいバラエティーは楽しめる。
それでも今どきに「CD」を購入する良さは何だろう?
って毎度思うけど、
私は、この企画が見たいとか
この曲が聴きたいというためだけに買った。

そんな玉森カップは玉ちゃんのMCコールからスタートし
アシスタントには安西先生のコスプレをした
カンニング竹山さんが!!
ナレーションには映画「SLAM DUNK」にて
三井寿役を務めた笠間淳さんが登場した。
いや、CD特典の30分ぐらいの収録なのに、めちゃ豪華で驚いた。
事務所の中堅クラスとはこのことか??

SLAM DUNKを観た、玉ちゃんが影響されて
スタッフに声をかけて始まった
バスケ試合がメインの玉森カップ。

https://www27.a8.net/svt/bgt?aid=240123260333&wid=001&eno=01&mid=s00000024826001011000&mc=1

まるで好きな男子を追っかける女の子の目線になった気分。
中高の体育の授業を見ているようだった笑

横尾さんは自前のバッシュを準備するなど気合十分!!
ここを知った時に、まさかの横尾さんがぁ!???
って思ったけど大活躍で、、ギャップ萌え。
一方、最初は乗り気でないガヤさん…
(経験者なのに?!と思った)
最後は結局やり切った感で楽しそうだった。
千ちゃんは女の子みたいで終始可愛い❣️
運動できない系女子だけど、
こうやって頑張る姿は好きになっちゃうよね
のタイプ。
ニカちゃんも楽しそうで、泥棒トラベリング犯だったね。

ゆるスポーツの回も大好きだったけど
こうやってがちなスポーツをやってみる回も
新たな一面が見れて面白かった!!

ぜひまだ買ってない方、
購入して見て聴いてください!!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回の更新も楽しみにしていてください💛
今週は玉ちゃんの誕生日ですね〜。
インスタライブがめちゃ楽しみです。
ぜひいいね、フォローもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?