ミセス新曲「ライラック」!!

いやぁー遂にこの日が来ましたよ!まだフルじゃないけど1番だけ公開されました!

1番だけ。
だけど、
泣いた。

うおおおあああああ😭😭😭😭

良い曲しかない。

細かいすぎるギターフレーズから始まるイントロ(若井さんお疲れ様です)。いーやかっこよすぎるって!なんだか少し孤独感があるというか、晴々したサビとは対照的なのも好き。Aメロでは展開が2回あってそれぞれで感情をゆさぶられる。歌詞は相変わらずあんまり聞き取れないけど、全体の雰囲気としてdoodleに似てる感じがした。そしてサビ!一気に曲の雰囲気が変わって、琴線に触れすぎる音たちに転調!喉の奥から熱くなる。どんな仕掛けがあるのかは分からんけど、素晴らしい曲をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?