見出し画像

キミノコエガキキタイ(椿屋四重奏LOVE!)


「今夜、君の声を聞きたい」
少しむかし、友だちからなんだか熱いお題をもらって描きました。
久しぶりにこの絵を見た途端、椿屋四重奏の「LOVER」という曲が
頭の中で流れ出し、止まらなくなりました。
なんで?
これを描いた当時、よく聞いていたのかな。
ちょっと熱い曲。

お題をいただいてささっと勢いで描いて、
青いのはホルダーの青芯です。
気付けば仕事のノートだったので!
べりってそのページ破ってスキャンしてますね。
自分からはけっして描かなかったであろう絵。
おもしろいものです。
(友よありがとう)

それはともかく、聞きたいな。椿屋さん!
かつては椿屋さんのブログとおんなじ運営会社サービスで
結構長いことブログ書いてました。
まちづくり活動のこと、仕事のこと。
それもこれもいい思い出。

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?