見出し画像

カイシャのヒミツの迷宮


カイシャのヒミツの迷宮

やっぱりドラマの見過ぎですね。
そして、さらに話は脱線していきます。

カイシャとかシゴトとかのちょっとしたネタ、
それを描きつづけてもよかったのですが。
またいつか。

刑事 十三(じゅうそう)はもちろん、かの名作のパロディ。
部下 乙(おつ)は「部下Z(ツェット)」から来ています。
絵とか人物の感じとかが毎回変わるのは、
描いた時期がまったく違ったりするせいもあります。
これは昨年描きました。

実を言うと、私はあまりマンガを読んでいなくて、
特に爆発的に売れたという作品をほぼ読んだことがありません。
どちらかと言うと少女漫画の方が好きでした。
青池保子先生とか大島弓子先生とか。

あまり読んだことがないと言いながら、
自分でそれっぽいものを描いてみている不思議。
つたないですが、今日も読んでくださってありがとうございます。

それでは、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?