オールナイト虚無 自由律虚無俳句 目次



https://www.youtube.com/playlist?list=PLNpPUXeRAdKUwEAzgKvhzoBdZIgzNC1_L


 オールナイト虚無10周年というわけで、好きなコーナーである自由律虚無俳句の「あれって第何回だっけ」を確認するための索引を置いておきます。
 元々個人用に収集していましたが、折角なので。

※物ぐさなのでタイムスタンプと四股名は書いていません。
※読み上げだけされた作品に関しては、推測でテキストを書いています。
※(年末1)→年末スペシャル2/2(長い方)
 (年末2)→年末スペシャル1/2(短い方)です。


〇ア


・ああああああああああああああああああ(エピローグ2)
・あぁ…… あぁ……(年末2)
・あー、君残念だったね。はい残念饅頭(65回)
・あ、あの雲、炊飯器の釜の内側にできる白いパリパリしたやつみたい(42回)
・IQ3000の僕でも恋の方程式は解けないってわけか(71回)
・愛されないなら死ぬしかないし うどんで首吊る今日の午後(年末1)
・愛情の確定申告(年末2)
・あいつに乳首が四つあって本当によかった。(49回)
・あいつのこと絶対に許せないけど、提訴するのは面倒くさいな(39回)
・愛と情熱のうわなんだこれきもっ(67回)
・会う度に遺伝子を組み換えられていく(37回)
・青のりがずっと歯についているのに青のりの僕は何もしてあげる事が出来ない(72回)
・あ、かゆい(年末1)
・秋に溶かした御神体がいる(年末2)
・諦めるんだ。お前の怒り方は面白いんだよ(51回)
・あ、このリモコンうちのと一緒。巻いてるラップも一緒(年末2)
・朝起きて5分もすれば ずる賢さがしっかり隣にいるのです(52回)
・朝ドラのヒロインなんですけど払わないといけませんか(66回)
・アザラシはな こうやるんだよ(8回)
・足がもげた的場浩司「あ゛あ゛ぁ゛ーー!!」(50回)
・明日からだと思ってたら昨日までだった(35回)
・明日のナージャの2期が決定しました(エピローグ1)
・明日は土俵入りだから早く寝なくちゃね(21回)
・明日早番なのに寝れなーい\(^0^)/ 約 53,600 件(6回)
・味のない草葉を口に押し込まれ咀嚼を強要されるようなものだね(2回)
・あだ名が「海産物」(年末1)
・あだ名が力士にしてはスレンダー(エピローグ2)
・頭からDNAが抜ける(27回)
・新しい秩序で殴ろう(年末2)
・当たらずともそこアナル(年末1)
・あちき、くずだから、そんないいやつ、たべれないでありんす…(56回)
・あつあつのスープをへーへーして、ソフトクリームをぺるぺるなめる、あの頃の君が好きだったのに……(69回)
・アッキーナのおっきーなヴァッギーナをバッコーナバッコーナFUCKING(年末2)
・圧迫面接にはかめはめ波だ!(54回)
・あと五分待ってくれたら変形できる(13回)
・アナコッポラのアナをコッポラコッポラしたい(年末1)
・あなたのことがずきです ずきあってください(69回)
・貴女の屁の音が、まるで手に取るように聴こゑるのだ。(36回)
・アニメ・オールナイト虚無
    次回!最終回
  「オールナイト虚無」
 それは、あの夜に見た夢。 (72回)
・あの子すんげぇ可愛いけど前世ゴリラなんだぜ(年末1)
・あの子の旧姓が思い出せない(45回)
・あの政治家がムカつくのでエビグラタンパイを投げる(58回)
・あの使えなくなった電灯には黒い虫がいっぱい詰まっているんだよ(38回)
・あのときのごまがいま(4回)
・あの平行四辺形じゃ駄目だった(8回)
・あの道の先には一体どんなポリエステルがあるのだろう(14回)
・あの力士が監修したスイーツ(エピローグ2)
・あばら骨痛くない祭(年末2)
・甘いのとしょっぱいの 交互に食べ続けるよデブスパイラル(62回)
・雨ざらしのアザラシ(年末2)
・網戸に空いた穴から全部入ってくる(1回)
・飴玉以外を噛み砕く(34回)
・アメよりムチで喜ぶタイプの人(年末1)
・アリクイがちらし寿司を食ったからアリヤチラシズシクイ(1回、年末1、エピローグ2)
・あれはオシャレかな 保護色かな(19回)
・暗黒物質マン! 新しい暗黒物質よ!(1回、年末1)

〇イ


・いい出汁でるのよこの下着(年末1)
・いいだろ、ドラマCDだぜ(60回)
・E.T.を気のいいミイラと呼ぶ祖母(エピローグ2)
・いいところですよ、一級河川が近くて(20回)
・いい墓地もできたし殺すか(年末2)
・遺影のトリミングしてお金を頂いています(7回)
・イエーイおれは猫でよかった 国民の意思はしばしば拍手の中で死ぬ バンザーイおれは猫でよかった(63回)
・家でゴキブリ見てから幻聴が止まない。(19回)
・生きている。びろーん(11回)
・生きて脳まで届く乳酸菌(年末2)
・生きないという 全く新しいライフスタイル(70回)
・いきなり身体を「く」の字に曲げ、まるでブーメランのように山奥へと飛んでいってしまった(14回)
・イキリ糞メガネこと人生ですが(年末2)
・胃薬買ったの? 神のご加護あるのに?(49回)
・いくよ! 僕のセクシャル・エモーション!(年末2)
・いけないんだー 人権与奪会に言いつけてやるー(71回)
・池に落ちたが無表情(9回)
・イケメンの枕だって黄ばむだろ(年末2)
・異常なからあげ弁当しかない(29回)
・衣食住を垂れ流すことしかしない(33回)
・石を投げたら上から落ちてくる機械を作ろう(1回)
・いずれも常軌を逸した症状にのみお使いください。(28回)
・一位タイ 二位マグロ 三位イレズミコンニャクアジ(68回)
・一か八か本気で泣いてみよう(35回)
・一番柄の悪そうな人だけが信号を守った(30回)
・いつか、正岡子規の病床でくさいお香を焚こうね(57回)
・1歳の誕生日をむかえた夜、雷に打たれて新生児の状態まで若返ってしまった。(52回)
・いつのまにか寝ていて そういえば悲しかった(6回)
・いっぱい笑って、ちょっぴり泣いて、精神がズタズタになる物語(50回)
・一発ギャグやりまーす ランボルギーニ!(年末2)
・糸が針穴を通れるなら僕も通れると思いました(19回)
・犬が落ちてくるけど近道(12回)
・犬も歩けばアシッドに侵される(年末2)
・命が惜しくないヤツから俺を吸え。(26回)
・命に関わる議題なので村一番の力自慢に決めてもらう(45回)
・いぼじ ぎぼじ にぼじ(年末1)
・今火葬場を出ましたと顔文字付きで(27回)
・今から殺しますが保険入ってますか(年末2)
・未だ人類はもみあげのメカニズムを解明していない(55回)
・いま都内でリュックしょって自転車に乗っている人は全員私です(43回)
・いま中指を立てたはずなのにもう腕がない(37回)
・「意味」を作った意味伯爵(35回)
・妹の投げるものが脛と心に当たる(34回)
・妹の分の飴を着服したあの日(65回)
・妹ぱらだいす!2 お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日(年末2)
・否が応でも暗記して視力検査に臨む他ない(5回)
・嫌だなー、嫌だなー、全部嫌だなー(63回)
・いらっしゃいませ お気をつけてお帰りください(年末2)
・居留守の最中に日本のゴール(11回)
・印鑑を忘れたので姪っ子をおんぶして帰った(7回)
・インド人を殴ると怒られるし良くない(年末1)
・陰毛周りが塩コショウの臭いするんですけど、これここで連絡してもいいやつですか?(11回)

〇ウ


・うーん生きられない 死ぬ?(年末2)
・上と下に交互に口内炎が出来続ける(年末2)
・うがいをしてもしたりない(17回)
・「う罪」で逮捕する!(43回)
・ウサギにピョン太やピョン吉と名付けることによって、カエルやカンガルーのアイデンティティを奪うつもりなのですね(53回)
・ウッハッハ~! 野郎共、理屈をこねこねするのだ~!(63回)
・うるさい 存在を握りつぶすぞ(41回)
・疑いようのない隔世遺伝だ(1回)
・うちでのこづちによる体罰はなんやかんやで黙認された(28回)
・うちの犬が知らない名前で呼ばれている(i回、年末1)
・腕時計おいたら置時計(年末2)
・産まれてみた【動画】(年末2)
・海だ、と叫んで海だった試しがない(年末2)
・嬉しくて思わず弟に報告をする(8回)
・うわ喧嘩か違ったおっさんのくしゃみだ(20回)
・うんとこしょ どっこいしょ まだまだ大きなカブとは言えません(16回)

〇エ


・えーと、これ、たぬ恵の母のやつなんですけど、「たぬ代」(70回)
・駅伝強い大学だよね(70回)
・エタノールが存在しない町(59回)
・えっ? 体脂肪率33%? ってことは俺の体脂肪一箇所に集めて切り離せば1/3の俺になるってこと?(45回)
・「Hしよ」 そして始まる HAKAMAIRI(46回)
・※閲覧注意※ この先、宇宙飛行士・脱臼要素あり(66回)
・絵日記 僕はずっとそうめん流してた(年末2)
・えびがぺちゃんこになったせんべいあるでしょ、あんな感じになるよおまえ(39回)
・絵本作家でもお金は欲しい。(33回)

〇オ

・おいアイツ頭にきのこ生えてんぞ(年末1)
・甥の結婚式で3回吐く(14回)
・おいマジか ずっと半濁点をつけて読んでいたぞ(19回)
・大江戸洗脳大名 連続密室殺人でござる(58回)
・大さじが汚い(34回)
・オーソドックスな人生は嫌だ(年末2)
・オーホッホッホ! わたくしの身にもなるといいですわ!(65回)
・オールナイト虚無感(年末1)
・お買い得 田中率10%アップ(59回)
・お義母さん そこは連打しなくても平気です(26回)
・お母さんその日DJしてるわ(12回)
・おかげさまで通算1万人がラク~に全摘!(32回)
・お菓子の家だからカーテンも食えるけどカーテンは食うなよ 外はこわいこわいだから(67回)
・お金を入れる人、ボタンを押す人、ジュースを取り出す人。この三役をすべて私にやれと言うのですか。(50回)
・起きてください、今度はネギ中心の世界ですよ。(52回)
・叔父さんあるある たまごチンしてボヤ(2回、年末1、エピローグ2)
・おじさんの膝を削って オリジナルの茶色をつくりなさい(58回)
・叔父さんの元カノは芸能人だぞ、ウルフルズのどれかとも知り合いって言ってたし(52回)
・おじさんは、この新人研修は長いのですか。(71回)
・おじさんまた突沸?(67回)
・おそらくそれは時差ボケではない(3回)
・落ちた、剥がれた、壊れちゃった、壊れちゃったね~、バイバーイ!(61回)
・落ち着きのある居間 陽のあたる二階 鳴り止まない鉄琴(41回)
・「おつぱい」ト言フタビニ友ガ減リ味方ガ増ヘル(30回)
・おててたべたい(9回)
・弟がうるさいしダサい(年末1)
・驚き 桃の木 生殖器(59回)
・お腹いっぱいだからかきまぜる(22回)
・お兄ちゃんわたしのジレンマどこ!?(41回)
・おにぎり軍 ピラフ軍 どちらも頑張るべし(年末1)
・おはようございまさない人が急増し社会問題に(年末2)
・帯に短し 襷に長し 乳首を隠せば超セクシー(年末2、エピローグ2)
・お風呂あがったらすぐお布団に入りたくてもう敷いちゃったけどここ駅のホームじゃん(46回)
・お風呂にする? 食事にする? 人生に悔いは無い?(4回)
・おへそが4つあるけどどれもいい匂いだから許す!(49回)
・お前が言わなきゃいけないのは、「ウノ」じゃなくて「ごめんなさい」だろ!(51回)
・お前がその卒論提出すると、多分俺逮捕されちゃうんだけど(61回)
・お前が分からないのは全部サブカルか(年末2)
・お前将棋みてぇに魅力的だ(8回)
・お前なに人の胸を打つであろうことを言おうとしてるの(42回)
・お前に何が守れるというのか ガーゼ(21回)
・お前のアサガオ踏みならしといたから(年末2)
・お前のかき氷でかくない? あー、8,500円するん?(68回)
・お前の彼女の母さん 美人だよな(20回)
・お前の父ちゃん、一世も風靡しねえで何やってんの?(36回)
・お前は贄としてもダメだな(27回)
・おまえ毎日苗字変わるのな(52回)
・おもしろい人はみんな通院している(69回)
・思わず手から落としてしまったが、スーパーボールなので戻ってきた。(21回)
・オリーブを食うなよ、君はオリーブを食っていい人間じゃない。(69回)
・織姫と彦星がそう、Dancing All Night!(年末1)
・俺が俺のものまねをしていると 押入れからご本人登場(53回)
・俺が下に潜り込めばこの座席は8人用だ(13回)
・俺がジャニーズだったら鼻くそ1個500円で売るのになあ(61回)
・俺、君のことがずっと前から好おいどこ行くんだよ(43回)
・俺様が本気でお肌を意識した洗顔スタイルを身につけたらどうなるか、思い知るがいい(50回)
・俺、税金払ってないけど、お前が好きだ!(37回)
・俺だけ防弾チョッキ着てない(13回)
・俺だけ名字で しかも さん付け(19回)
・俺の彼女は可愛いが 家の壁一面ウサギのハンティング・トロフィーで埋め尽くされている(66回)
・俺の名はおはぎだ。繰り返す、俺の名はおはぎだ(年末2)
・俺は政令指定都市に住んでるんだぞ、わかってるのか(17回)
・俺はドラえもんズだぞ(54回)
・俺は風評被害マン、貴様の悪い噂は全て俺が発信源さ!(46回)
・「俺も踏まれてぇな」と、嘘を言った(31回)
・女がティッシュになればいいんだ(年末1)
・女の子だったら「浩子(ひろこ)」、男の子だったら「介男(すけお)」って名前にしよう(51回)
・女の子歪めて白身を出すゲーム(年末1)
・女湯で死にたい(年末1)

〇カ


・カーテンを上っていくワラジムシをてっぺんの辺りに到達したあたりで叩き落とす遊び(年末1)
・怪獣ガギゴガガギゴ焦る!(年末2)
・快速急行に立ち向かうことが日課の落ち武者の幽霊(26回)
・帰ってきた ウッチャンの炎のチャレンジャー(34回)
・蛙共を轢いているとあの素晴らしき日々を思い出すのだ(年末2)
・書きかけの小説を土に埋めて芥川賞級の小説になるまで水をやる駆け出し作家(58回)
・柿くへば 鐘が鳴るなり 偶然に(41回)
・角栄です。そう、山田。(70回)
・影で見ると肩車した息子も何かを肩車している(26回)
・飾りじゃないのよ涙は HAHAN♪(6回)
・肩、即頭部、腰、膝など体の各所が爆発炎上し、上半身から順番に粗く砕けて崩れ落ちていく。(27回、エピローグ2)
・カタツムリに例えるにはあまりに前衛的な(25回)
・肩を叩かれたから振り向いたらば鏡だった(10回)
・河童はいる(年末1)
・カテゴリマスターさま~の~おな~り~(60回)
・かなちゃんちのプードル、かわいくなくてよかったね(51回)
・蟹をありがたがるギャル(年末2)
・金がない。財布の故障か(14回)
・蚊柱か? 蚊柱か? 蚊柱か? いや、スーパーマンだ!(10回)
・下半身丸出しなんですが夢か現実か分からなくなってしまいました。誰か助けてください(エピローグ1)
・カバンの斜め掛けで何も強調されない(60回)
・かぼすで殴っていい香り(年末2)
・カボスを殴る あぁ、汁! 汁!(年末1)
・噛みしめ癖 治らん(年末2)
・紙パックジュースの仕組みが分からない祖母(エピローグ2)
・「龜」の書き順を覚えました。(50回)
・火曜日は燃えて欲しいごみの日(39回)
・カラスの羽根ばらまいて帰るのやめてくれないか、伊藤(34回)
・カラッと揚がってますがそれお婆ちゃんです(7回、エピローグ2)
・かりんとうをケツから入れれば解決だ(年末2)
・カルテに許さんと書いてある(53回)
・彼は等速直線運動の鬼だ。お前の比ではない。(45回)
・漢検取得者募集中 日本誤字脱字嘲笑協会(68回)
・看守は釈放じゃありません!(70回)
・カンボジアの子供たちに募金したって俺にはなんの得も無いんだよなぁ~(63回)

〇キ


・危険ですので、涙がこぼれないように上を向いて歩かないで下さい。(17回)
・貴様、俺のきゃらびぃをどうするつもりだ!(年末2)
・気象庁の妄想によると明日は安心らしい(35回)
・築き上げてきたものがあるのでぜんぜん他人に信用されない(45回)
・奇跡が起きて残り湯が増えた(28回)
・キテレツく~ん信じてほしいダスよ~ワスが本物のコロちゃんダスよ~(51回)
・気のいいオカマに嫌われる(30回)
・昨日買ってすぐ割ったドンブリ(i回)
・昨日僕が適当に作った妖怪に枕をああされた(5回)
・君の海パンは名ばかりだ(7回)
・君の名前は無職とは思えない画数の多さだ(36回)
・君のラッキーパーソンになった覚えはない(7回)
・君は痛みが消えないままレールを歩くしかない(年末2)
・君はオシャレなのだからフランスパンなどはバゲットと呼びなさい(62回)
・君には音声ガイドを奢ってあげるよ(43回)
・君も明日にはグラム換算されているのだろう(14回)
・気持ち悪い鳥を作った。放してほしくなかったら100万円用意しろ。(69回)
・キャンドゥキャン ドゥキャンドゥ きんのうきん(年末1)
・救急車のサイレンがうるさいから すべての約束忘れてしまった(65回)
・99字(年末2)
・急に秒針がうるさい(1回)
・急に目が見えなくなって叫ぶコアラ(年末2)
・今日が誕生日の人も今日が誕生日じゃない人もおめでとう(年末2)
・虚構における解決するための不幸を見ている(年末2)
・去年の今頃、私はカポエィラがやりたかった・・・カポエィラが、やりたかったのだ・・・・。(43回)
・嫌いな奴の細胞をひとつだけ破壊できる能力(18回)
・切りすぎた前髪をチャンスの神様が笑う(56回)
・キリストでも背負いきれない力士だった(エピローグ2)
・キルミーベイベーの5巻も面白かったです(年末1)
・きれいな五円玉売ります。5円です。(2回)
・綺麗な指だったんだね、知らなかった。秋(年末2)
・金塊の画像を検索して売却欲を高める(21回)
・筋肉の隆起で散り散りになるオシャカワコーデ(31回)

〇ク


・空中で破裂した腕の細胞を超高速でコピペして元に戻してから着地(27回)
・臭さだぞ(年末2)
・くしゃみの仕方だけはかわいい(年末1)
・くしゃみのはずみで全部出た(28回)
・くまの子見ていたかくれんぼ おしりをだした子 失調症(39回)
・熊を殺した数だけ、人は強くなる(26回)
・雲を目印にするのはさすがに無理がある(37回)

〇ケ


・けいおん初めて見るけど泣かないぞ! うんうん、うん…うわ~ん! なんで卒業しちゃうの~悲しいよ~、うわ~ん!(55回)
・「経験を積んだ者ほど舌が麻痺していて危険」と元毒見係(12回)
・芥子の実こわい……(年末2)
・ケチャについて教えてくれてありがとう(年末2)
・ケツがもっこりナポリタン名探偵 第1話「人生」(年末1)
・ケバブはトルコの走馬灯(53回)

〇コ


・こいつめっちゃ号泣してるけど字下手だな(67回)
・恋を語るな 君はブサイクだろう(年末2)
・コインが空中にある間に、僕は賭けるものを失った(21回)
・公開プロポーズが被る(5回)
・高校時代、マッチョ好き暇人腐女子ってあだ名じゃなけりゃ、彼氏の1人や2人できてたかな(45回)
・こうして地面に寝転がってると、なんだか地球が背中に乗ってるみたい。潰されちゃう。(53回)
・公衆トイレって臭いやんか? それ、だいたい俺のせいやねん。(54回)
・呼吸(中略)骨折(37回)
・焦げているのに全然冷たい(25回)
・こことここを繋げれば、ほら壊れる(69回)
・ここは俺に任せてお前は地獄に落ちろ(29回)
・ここは口内炎のある奴が来ていい場所じゃない(41回)
・「ここはどこですか?」「いいえ違います」(72回)
・ここは夢の中だね、消費税が5%だから(67回)
・心の中のマンボウが自意識にぶつかって死んでいる(55回)
・骨格だけは残してほしい(39回)
・この腕時計型自白剤銃で……(年末1)
・この記憶は悲しいことにしよう(年末2)
・この小麦粉の塊は、歯を蝕む味がする(68回)
・この作品に登場する家は 全て築18年以上です(46回)
・このスピードについてこれるかな、守護霊さんよ(32回)
・この世界の破片で手を切った(10回)
・この洗浄力、お母さん…?(年末2)
・この毒一滴で30頭のジャンガリアンハムスターが殺せる(45回)
・この図書館、よく燃える系のやつだね(10回)
・この猫近づいても全然逃げな逃げた(12回)
・このバッグにありったけのやわらかいパンを詰めろ。ふんわりとな(22回)
・このパン粉だけではトランポリン三兄弟に勝てない(23回)
・この繁殖力、お母さん…?(年末2)
・このボールペンは彼に分解されてしまうのだろう(11回)
・この未就学児が放つ空想上の斬撃に僕はズタズタにされているらしい(30回)
・この水はけのよさ、お母さん…?(年末2)
・この世に血液型占いが存在しなければしなくてすんだ怪我(52回)
・小腹がすいたときにオススメのシリコン(65回)
・コピーばっかしてないで、ペーストしなさい!(30回)
・こぼしてない、畳に飲ませただけだ!(23回)
・これは背負った者を私立へ導く魔法のランドセル…(63回)
・これより閉経式を行います(年末1)
・これランドルト環じゃない、便座カバーだ(年末2)
・コロコロのケースだけ売っててくださいよ(52回)
・「殺すぞ」と入力すると、銃の絵文字が変換候補に出る(年末1)
・転んだら全部でた(32回)
・こわがらないで。比較的穏やかなぼくです。(71回)
・壊す用の松ぼっくりを拾う(1回)
・こんなHDDの容量がギリギリの教授に教わっていたのか(9回)
・こんな天井だったっけ(4回)
・こんな涙も時間と流れる(年末2)
・こんなに御札貼る奴の方が怖い(4回、年末1)
・こんなにたくさんのガソリンを見たのは初めてだニャ~(33回)
・こんなんでいいの?(年末2)
・こんにちは、わたしはゴキブリ。信頼という意味なんですよ。(60回)

〇ギ


・岐阜に本当のグルメは無い(13回)
・逆位相の波をぶつけるタイプのいじめ(25回)
・ギャル力士「出てねーし」(エピローグ2)

〇グ


・グミを溶かせば、とても大きなグミが作れるのではありませんか?(72回)

〇ゲ


・ゲロを吐くドラゴン(エピローグ1)
・限界集落オンライン(58回)
・幻覚の蟹食うか?(58回)
・現実を見ろ、猫がドン引きしている(5回)
・幻肢に支えられていた(37回)
・現代アニメでブルマは妥協だ! と力説する同級生(年末1)

〇ゴ


・拷問を「いや自分バイトなんで」で乗り切る(70回)
・ゴジ虚無 vs キングギド虚無(年末1)
・ごちそうさまでした、今度会ったら許さない(1回、年末1、エピローグ2)
・560羽目で全快したので千羽鶴は捨てました(26回)
・ゴミ箱を探していたことを思い出す家の前(34回)
・ゴリラ(年末1、エピローグ2)
・ゴリラの頭の中には宇宙が所狭しに詰まっている(エピローグ2)
・ゴリラは甘え(エピローグ2)
・ゴルゴンゾーラを召喚! コトコト煮込む(年末1)

〇サ


・さァて、ソロソロ行きますか。俺は脳とカラダをシンクロさせる、より蜜に、鋭く、繊細に。検尿の時間。(35回)
・さあ雌しべと雄しべをぴったんこだ(12回)
・さあ! 遊園地に行こうと思ったが、近くに遊園地は無い 車もない、手足もない上、心もない あの感情はどこから来たのだろう(59回)
・最悪の場合死に至るってどんな場合でも最悪の場合は死ぬだろ(55回)
・サイがはしゃいでる! ヤッホー!(33回)
・最高裁いきません? 今日半額らしいすよ(38回)
・最終便は一つ前(68回)
・サイズでいうと イグアナくらい(17回)
・財布の中身さっきのお釣り入れて342円だし旅行中だけど今めっちゃ宝くじ当たりたい(30回)
・坂上田村麻呂のへその下のデカいアレ(年末2)
・先が丸いから触っても大丈夫、でも突くとこう!(8回)
・桜のゴミ(56回、エピローグ2)
・左折せずに帰りたい(2回)
・さっきのが天竺だったんじゃない?(50回)
・さっきまで誕生日だった(年末2)
・佐藤姓のいない村? 異端だー! 燃やせー!(61回)
・サビまで聴いても知らない曲だった(3回)
・様々な思惑がやたら海老々々する(i回、年末1、エピローグ2)
・サメはでかい(年末2)
・さようなら 僕らのホームラン(年末2)
・さよなら水の日 さよなら火の日(年末2)
・触れるところは触る。私はそうやってきた。(20回)
・3コマで犯人が分かってしまった以上、オレは探偵を辞めるしかないな。(55回)
・散々騒いで探した結果、机の上に普通にあった。(37回)
・3泊65日(年末1)
・3流オカリナ奏者さん こんばんは(21回)

〇シ


・幸せの青い鳥なんていない さっきチンして食べたから(年末2)
・CM挟んでなお電気椅子(47回)
・シーツの枕詞「タオル地の~」(45回)
・しいて言うならイントネーションはゴリラ(9回)
・シールになった友人を終電に貼って帰る(23回)
・死因:ダニパンチ(53回)
・シェルフを切り裂く 祖父のエルボー(71回)
・しずかちゃん「ここで"鍵"は使えないわ」(68回)
・私生活を描いたら捕まった(36回)
・自然との調和を果たした彼女は肉色と緑色のマーブリングでどこまでがボケでどこまでがツッコミか分からない(年末1)
・自然との調和を果たした彼は肉色と緑色のマーブリングでどこまでがボケでどこまでがツッコミか分からない(年末1)
・下を向いているのに目線が合う。なんだ乳首か(エピローグ2)
・室外機? なくても大丈夫でしょ(53回)
・しっかりした土台の上に立つデブ(18回)
・シッジミじゃないよっ、カッエルッだよ♪(54回)
・知ってる? 料理のさしすせうゆ。(23回、エピローグ2)
・湿布はりゃ良いってもんじゃないんだ歯を見てみろ(11回)
・死ぬ気なかったんだけど山籠りしたら蜂に刺されたんだ。あと一回刺されたら死ぬのかな。(16回)
・死亡した力士から微量に検出されたドスコミン(47回、エピローグ2)
・しまった。生まれてきてしまった(45回)
・しま(0_0)な(0_0)がし(年末2)
・しめじは人類を裏切らない(年末1)
・シャンプー変えたら枕がいい匂いしてムラムラする(56回)
・就活失敗したら自衛隊入ればいっか~(53回)
・週刊 ネックウォーマーを作ろう(16回)
・集団ストーカーが行われるのは、本当に、仕方のないこと(62回)
・終点のない夢の中です(年末2)
・週7の葬式で破産(72回)
・手術の途中ですが体験版はここまでです。おつかれさまでした(49回)
・小学生が好きな駐車場ランキング 第一位『立体駐車場』(38回)
・小五で習うだと そんな馬鹿な(10回)
・勝訴から2、3年後に死ぬ(12回)
・ショートコント「人類」 ガラガラッ セックス!(年末1)
・食費を削るほどではないけど応援しています(6回)
・書面で抗議するほどの事か(8回)
・白子のせいで家族会議(3回)
・しらすと目が合いそらす(年末1)
・知らないうちにざらざらしてる足裏だぞ(年末2)
・白雪姫と七人分の小人(35回)
・尻かゲルかシリカゲル(年末2)
・シリカゲルカラムクロマトグラフィーとは(年末2)
・視力が落ちてきたみたいだから聴覚を発達させようかな(47回)
・視力検査いつも間違えて終わる(56回)
・汁物か汁らざる物かどっちがいい?(14回)
・「“新古今”和歌集」? ははーん、さてはこいつバカだな?(47回)
・親戚の子が夢を持ちはじめたのでもう二度と会わない(25回)
・心臓がてのひらにあるのでハイタッチをすると死ぬかもしれない(55回)
・シンデレラ、私たちは舞踏会に行くからこのお金で店屋物でも頼みなさい(67回)
・新聞を元通りに折り畳めない能力(28回)
・新連載! ししゃもマスタード!(70回)

〇ス


・すげえ! 生きてる父ちゃんだ!(39回)
・スケベな女は ノンフィクション(6回)
・寿司って米といくらで実質親子丼ですよね(エピローグ2)
・寿司屋の前に寝ている猫になんか負けた気がして泣く(61回)
・寿司屋を爆破すれば炙りが食えるぞ(年末2)
・スタバに馴染まない顔(年末2)
・酢漬けの少女を煮込むとほぐれる(8回)
・砂がたくさん落ちていたので交番に届けた(28回)
・「スヌーズ機能」という言葉の響きが眠い(32回)
・スネ夫「いいけど壊すなよ」(19回)
・全てが君のせいなのだからね(年末2)
・全ての男の心に潜む 卑屈な子供が駄々をこねる(68回)
・すり減り方からして 明らかに指が(6回)

〇セ


・生活に支障を来たさない程度に尖ってた15の夜(13回)
・生命豊かな河川、全てを受け止める大地、カバを食べるワニ、ワニを食べるやつ、色々混ざって自然なんだぜ(37回)
・世界遺産2個持ってるし(56回)
・世界には猫、猫じゃない物、餅などがあります(67回)
・背伸びをしても151センチ(i回)
・線香を折りすぎた(29回)
・戦時中ですがここでわたくしのダンスをご覧ください(33回)
・先週末は右眼が腫れ、今週末は左眼が腫れた(45回)
・扇子の柄が被るとは(39回)
・洗濯バサミを布団で包んで焼きました(66回)
・銭湯によくある「ゆ」の看板は地元の温泉利権と癒着していますよ、の「癒」(41回)
・戦闘力の不一致で離婚(69回)
・扇風機に見つかって飛び散ったきな粉(年末1)

〇ソ


・そういえばこれが会話だ(年末2)
・そうかお前もプリキュアの良さが分かる歳になったか(62回)
・走攻守全てに優れたイチローのゾンビ(20回)
・走者一斉に歩行者となるほどの夕日(20回)
・そうそう、そんな感じ。違うけど。(23回)
・狙撃ぐらいでやいやい言うなよ(38回)
・そこ行間に委ねすぎ(10回)
・そこのイルカをコロコロコロコロそうそうそうそう(年末1)
・そこまでして八重歯を主張するか(20回)
・卒業式にカーソルを合わせてセレクトボタンを13.4回(12回)
・そっちのほうがおいしそうと思って買ったらまずい(26回)
・そのあとで私を文庫化でもなんでもすればいい(56回)
・その日から僕のあだ名は「単純所持」になりました(67回)
・祖母が出航した(エピローグ2)
・祖母が手を振る機械と化した(エピローグ2)
・祖母とそぼろにサンドイッチされた(エピローグ2)
・祖母の祖母は祖父(エピローグ2)
・祖母ンヌ(エピローグ2)
・それじゃあ、ひろしくんはキラキラネームだと思うおともだちをあげてこっか(69回)
・それでは聴いてください。俺で、枝豆 「注文は異常ですか?」(年末1)
・それでよく特技にけん玉と書けたな(36回)
・それは私をつないでおく為の鎖だったのですか?(18回)
・そんな顔してよくシュークリームなんて食べれるな(49回)
・そんなことじゃ立派な力士にはなれないぞ、どすこい!(エピローグ2)
・そんなん煎ったもんがちじゃんか!(25回)

〇ザ


・罪人 プリンの上へ(年末2)
・座禅の途中で左右の靴下が違うことに気付く(32回)
・残留思念にティッシュ捨てたの誰(年末2)

〇ジ


・次回 揉むや揉まざるや(年末1)
・自覚があるんですか あなたは巴投げをするような人間です(50回)
・時効、お待ちしております(14回)
・自殺インストラクターが一緒に飛び降りてくれる(65回)
・実はね、あなたの名前には元ネタがあるの(60回)
・自分が一番頑張った文化祭の打ち上げで乾杯の挨拶がスベる(13回)
・自分が写メった直後に倒れた雪だるま(26回)
・自分と同じ名前の子供が怒られている(9回)
・自分の誕生日会で仮病を使う(16回)
・じゃあ蟹は貰えないってことですか(45回)
・ "E   B7    Aaug Amaj9 Dadd1 1 Csus4
 じゃあ 娘は? 娘は 無事 なん  です  ね!?"(47回)
・じゃ、今日もはりきって仲良くしましょうか。(42回)
・十年来の貯金箱を割ったら中にバター飴しか入ってなかった(2回)
・重力屋さんで重力を買ったぞ(7回)
・呪文を唱えるのが恥ずかしいなら魔法使いなんてやめちまえ(45回)
・錠剤をカウントすれば30品目に届くけど(17回)
・上体を 反らしに反らして 20年(年末1)
・女子高生がかゆみを訴える映像(122分)(年末2)
・女性専用ってことは男も使っていいのですか?(19回)
・女性の皆さんへ 私は手錠を持っています(年末1)
・人生のいつどこが再現VTRになってもおかしくないんだぞ(66回)
・人類最後の男が三人に観せないと呪われるビデオを観ている(7回)

〇ズ


・頭痛しない(年末2)

〇ゼ


・絶対に汚れない雑巾 VS 絶対に汚れない床(42回)
・全宇宙が腐らないようにラップをかけてまわります(54回)
・全体的に崖をもう少し切り崩しましょう、それで地球完成です。(17回)
・全ピクミンは死に弱い(年末2)
・全フグの肝臓を同時に海中で爆発させたら毒の海になりますか?(年末2)
・全部曲がります、ご注意ください(58回)
・全裸ですいませんが息子さんのご冥福をお祈りします(年末2)

〇ゾ


・象が間に合わない? うーん、滅んだことにしちゃえ!(25回)
・ぞうさん ぞうさん オカマが好きなのね(年末1)
・増粘多糖類のクセに生意気だぞ(70回)
・象の識字率低下、社会問題に(16回)

〇タ


・対岸のオッサンの陰毛が良い(18回)
・帯分数の記憶は消したはずだが(年末2)
・大量の言葉を埋め立てて作られた島(63回)
・タケコプターを溶かす(年末2)
・タコの口はフィクション(69回)
・助けてこの世界は夢! 助けて「おはよー」(年末1)
・確かに先生ははみパンに違いないけど、でもはみパン先生じゃないよ。(42回)
・ただの自傷行為だがギネスに認定されてしまっては特技にするほかない(45回)
・立ち上がった時に膝が鳴るお年頃(2回)
・たった今、国土交通省からあなたを壊す許可をもらいました(43回)
・たった今プレゼントしたばかりのものを奪い返し屋上から飛び降りる(36回)
・タヌキを衝動買いした者の末路だ(年末1)
・楽しいなあ楽しいなあ 無くなっちゃった 悲しいなあ(11回)
・たぶんそれはキレている顔文字だぞ(21回)
・食べる、虫を追いはらう、の繰り返し(16回)
・たまごっちが壊れちまった(年末2)
・たまに地球温暖化のために息止めてんだ、おれ(9回)
・試したらチョロっと出たかめはめ波(27回)
・タラリ~ 窓から遠投~(年末2)
・誕生日おめでとう どちらかといえばおめでとう どちらかといえばおめでとうではない おめでとうではない(年末2)
・探偵はBARから出てくるな(年末2)

〇チ


・ちいさいつづらの中にある 巨万の富が欲しい(65回)
・違う違うんだ聞いてくれ全然違う聞け(18回)
・注1 原書でもこの部分にはきゅうりを尻穴にとある(年末1)
・注射針、選べる38色(33回)
・注射針 おれの腕より 太くない?(59回)
・抽象化しといて「しょせん」とは(年末2)
・チュッパチュッパチャプス(エピローグ2)
・蝶のように舞い、予想以上に邪魔。(57回)
・長方形で折った鶴だからだ(3回)
・ちょっとおのこー! ちゃんと詠んでー!(18回)
・ちょっと笑っただけでこんなに怒られるか(4回)
・チンチンのチンチンによるチンチンのための性欲 チン・チーンの名言(年末1)
・沈黙がうるさい(年末2)
・チンポ・ブルーナ(年末2)

〇ツ


・ついさっきまで笑っていたあなたの顔がどさどさと音を立てて剥がれおちた(69回)
・通話が切れた音がずっとしている廃村(8回)
・月明かりの下 パスタを食べて太りましょう(1回、年末1)
・「次は法廷で会いましょう」「それってデートですか?」(年末2)
・机を叩いたせいで茶柱が倒れた。(23回)
・つながる君と君 僕と僕(i回)
・つまらないお出かけをした帰りは車を停めた場所をハッキリ覚えてる(35回)
・つまらない物ですが とってもお似合いですよ(46回)
・梅雨だからって降りすぎ。雨はアホ(37回)
・辛い(年末2)
・鶴姫じゃあーーーー!!!!(年末2)

〇テ


・TbSO4(硫酸乳首)(50回)
・丁寧に 書けば書くほど 歪む丸(21回)
・テーテーテーテッテッテッテッテッテッテー♪(トンテテトンテントンテテトンテン) テーレーレー(テレレッテッテ)テーレーレー(テレレッテッテ)ッテッテテレレレレッテーテレレレレッテッテー♪(7回)
・手がない魚は暴力を好まない(70回)
・手からインドネシアの匂いがする(32回)
・手からビームを出すヒーローと「不謹慎だ」と反撃する悪(年末2)
・適当に決めて一番広まったやつが優勝、それが花言葉です(45回)
・敵フォルダがいっぱいになった(36回)
・手すりをなめて鉄分(63回)
・哲学書を借りる やたらと毛が挟まっている(年末1)
・手の爪と足の爪を比べるとすごい(3回)
・テレビに出してもらえないくしゃみをする人「白痴っ」(67回)
・テレビの中で笑うコメディアンは僕が血塗れであることを知らない(67回)
・点字に嘘がないとでも思っていたのか(14回)
・店内専用の物がここにある。つまりここは店内なのだ!(年末2)

〇ト


・投手が卵を投げ、捕手が卵を割る(年末1)
・豆腐味の豆腐(年末1)
・豆腐なんかに栄養ある訳が無いだろ!!!!!!(18回)
・透明なだけだった(32回)
・遠くの町で同級生が死んだ夜、俺は無意識のうちにアリバイをつくっていた(46回)
・「ときめきラブ・デート」第1話 ハルマゲドン(63回)
・とって食う! とって食う! とって捨てる! 食って吐く!(62回)
・隣のクラスはいないのに、私のクラスは佐藤が二人(年末2)
・扉にはヤギがかかっている。ヤギがないと開きそうにない。(57回)
・トランス脂肪酸でトランスして死亡するさん(ラジオネーム)(3回)
・とりあえず生ふたつと死ひとつ(年末2)
・とんかつ屋のまぬけな豚だけが 薄暗くなった景色の中で浮遊しているのだった(71回)
・とんでもない! 僕があなたにお薬を出してあげたいくらいですよ!(62回)

〇ダ


・大学の職員 こぞって性格悪い(58回)
・【大造じいさんとガンあるある】
 ・椋鳩十
 ・
 ・             (39回)
・だいたいの人はすっぽり収まる(26回)
・大統領、この紐の先の五円玉を見つめてくれ(36回)
・脱税系女子 ~罪な女は嫌いですか?~(年末1)
・騙されたと思って8万円ください(年末1)
・誰かが単位を落としても、空はこんなにも蒼い。今年もまた、夏が来る。(14回)
・壇膣(年末1)

〇デ


・デコピンで頭蓋骨骨折させた時のそんな馬鹿な感(年末1)
・Design for Life ドアノブに、カバーを。(46回)
・デスクトップ
 新しいフォルダー(3)
 新しいフォルダー
 あとでちゃんとかく.txt (45回)
・でぶでぶ1人飛ばしてちび(10回)
・天狗は天然記念物だから、網戸をすり抜けてくる(41回)
・デンゼル・ワシントンのマン汁・出シントン(年末1)

〇ド


・どうしても緊張してしまう時は、掌に「人」「人」「人」と書いて手を喰う(56回)
・銅鐸に意味はない(10回)
・どうやら手話じゃないらしい(5回)
・どこいくガキ 向かう先はオタワ(年末1)
・どこかの惑星が爆発する魔法しか使えない(60回)
・どちらかといえばコインを意識した味付けとなっております(55回)
・「どっこいどっこい どっこいどっこい」姉が帰って来た(31回)
・どの部署にも中村がいる(6回)
・ドレスコードはマタギ(年末2)
・どれだよ! それかよ! これじゃないのかよ!(12回)
・ドロリッチドロドロ あっちがクソビッチ(年末1)
・ドンキで買った財布1ヶ月でファスナーもげた(12回)
・どんなに可愛い女の子でも廃ビルにいるなら関わらない方がよい(4回、エピローグ2)
・どんなに工夫しても調理実習(45回)
・どんな罰も受けるので深入りさせてください(22回)

〇ナ


・ナウシカ見ながらパズドラ(28回)
・中村屋 インドカリーが 美味しいな(22回)
・泣きボクロは目のクマがぎゅっとなったやつ(65回)
・なくなっても入荷しないタイプの店だ(i回)
・なぞなぞ Q:な~んだ? A:無(む)(41回)
・@ナタリーポートマン 私はここです(年末2)
・7回使って気づいたけどこのフタ別のやつだ(55回)
・何色も嫌いな場合はどうすればいいですか?(71回)
・何があっても絶対に君をおまるよ(66回)
・何かはよく分からないが、とにかく塊だ(年末1)
・何ドロビッチだっけ(年末2)
・なみなみと注いだコップを倒してまわる(20回)
・奈良県海軍が怒るぞ(年末2)
・奈良府民。奈良府民?(29回)
・なるほどポケットの穴を経由して長靴の中に入ってきたのか(5回)
・なんだ大食いの人か、今日初めて味覚を得た人かと思った(29回)
・なんでうちよりでっかい文鎮いっぱい持ってんねん(年末2、25回)
・なんでやねん芸人やめろ、どうもありがとうございました~(年末2)

〇ニ


・兄さん! 父さんが母さんだよ!(6回、年末1、エピローグ2)
・二階建てバスの下に乗っている(i回)
・2か3か4だと思っていたが7か(14回)
・憎いあいつを八つ折りにしてやりたい(18回)
・2歳児 V.S. 4歳児(38回)
・西へ祖母、東へ祖父、そして北には仏様だ!(エピローグ2)
・27点満点だったことにしてくれ頼むこのとおりだ!(45回)
・2013年に慣れる前に2015年になってしまった。(49回)
・ニック・ジャガーって名前肉じゃがっぽい、これは凄い発見だと思って調べたらニック・ジャガーではなくミック・ジャガーでした、大学入って二ヶ月ですが友達ができないどころか同級生の名前すら分かりません、私の学部で交流パーティーがあったことを最近知りました(35回)
・日本語じゃないが説教だろう(2回)
・日本中の子どもが多重人格になったら少子化問題解決じゃね?(59回)
・日本のコメディアンの尻を蹴るためにムエタイの王者になったわけではない(42回)
・ニャル子さん の段(年末2)
・ニャロメロン先生の漫画が書籍化するそうなので、嬉しい。(30回)
・人間に人間らしく生きろという無意味さをお釈迦様が説いたかどうかは知りませんが、そういった感じのニュアンスです。(38回)
・人参かと思ったらゴリラだった(エピローグ2)

〇ネ


・猫の手でしにたい(18回)
・ねぇねぇキミ、時間ある? 人間いるんだけどさ、もし良かったらアガペってかない?(51回)
・寝転がってスマホいじってると顔に墜ちてくるよね(i回)
・寝たら朝が来る 起きてたら夜がいる(年末2)
・寝坊した日の電車内は 罪と向き合うための時間(43回)
・ねぼうして 急いでみたが 間に合わず、結局サボった本日の朝昼飯はスパゲッティサボリタン(13回)
・眠気で限界 カミングスーン 故に休憩 仮眠グスーン ところが爆睡 過眠ぐすん…(61回)
・眠るな! 今から死ぬんだキミは(71回)

〇ノ


・脳外科医が花に土下座している映像。これは花ではなく俺なのだそうだ。(68回)
・のび太くんっ キミはっ ボクのようにはなるな!(22回)
・野良仕事さっさと終わらすてポルシェでも買いにいくべや(43回)

〇ハ


・はあ、八百屋? 野菜屋さんじゃだめなのかよ!(57回)
・拝啓 食べ物が腐りやすい季節、いかがお過ごしでしょうか。今日はとうもろこしが腐りました。(31回)
・灰皿にチェリーの種(年末2)
・墓参りを電子化することに成功しました!(46回)
・拍手をしたら曲が続いた もう楽しめない(3回)
・初めて見る形の蛇口に弄ばれている(32回)
・8月2日が誕生日の私おめでとう(年末2)
・8時だョ! 全員、出棺(年末1)
・82℃を59℃で冷ます(34回)
・ハッピーターンって、そんな言うほど美味いか?(年末2)
・花火か戦争の音が聞こえる(16回)
・母と、母と、母の会談(年末2)
・母も兄も姉もクズだし、ま~~~~いっか。(54回)
・ハムになる運命の養豚場の豚(年末1)
・ハメハメゴリラ「愛・覚えていますか」(年末1、エピローグ2)
・早寝早起き骨延長(39回、エピローグ2)
・半額って事は二本分のお金で四本食べられるって事なんですよ(63回)
・犯罪してない! はい国民栄誉賞~~!!!(58回)
・反政府組織みてえな頭痛する(51回)

〇ヒ


・東から東へは行けない(19回)
・彦摩呂「ゴミや~」(年末2)
・膝フェチ(年末1)
・ひじの皮をたるんでるからと切り取るとあとで泣くことになるぞ(41回)
・非常停止ボタンが押されたから非常に気持ちがいい(年末2)
・一呼吸百円な(35回)
・人って生き物はなぁ、デッドラインギリギリになると朝からキムチ鍋やっちまうモンなんだよ…。(46回)
・一つの傘に 三人の男子中学生(6回)
・人に言えない筋肉が鍛えられる体操(年末1)
・人の命をも救ったこの大胸筋が、フンッ! とても誇らしいです(59回)
・ひとりでできるもん! 蒸留。(9回)
・【悲報】死wwwwwwwwwwwwwwwww(52回)
・暇だったので カラスが僕をくわえて飛んでいくのを見ていました(66回)
・104字(年末2)
・ヒャッハー! イルカの座高はハンバーガー5個分です。(70回)
・表面張力なんぞに頼るべきではなかったのだ、あしからず(16回)
・ひょっとして陥没した頭蓋骨を内側から叩いて治す仕事してます?(71回)
・怯むなそれは挨拶だ(35回)
・広くて色のない公園に、ドカドカ入る、ドカドカドカドカ入る力士(エピローグ2)
・ヒント2、俺はパオーンと鳴く(72回)

〇フ


・(ファミマの入店音に乗せて)アナルガバガバの舞の海(年末1)
・フィルターの交換時期になると世界が色を変えます(26回)
・風水的に玄関にゲロがあるのは良くない。(33回)
・風船みたいな歌で 胸の穴をとりあえず埋める(54回)
・フゥ↑ フゥ↑ フゥ↑ フゥ↑(年末2)
・ふうむ、殴られないってことは怒ってないんだわーい!(68回)
・福引を回す手がっ 止められないよぉぉぉぉっ(51回)
・拭く 割と拭く 全く拭かない その他(7回)
・付属品しかない。(28回)
・双子を見下している三つ子(4回)
・二人分の人生を読んだら夕暮れ(17回)
・踏切だけ上がったり下がったりしてる昼(1回)
・フリー素材の中では一番の美人(17回)
・振り返ったらもういなかった 独り言になった(3回)
・古池に蛙が飛び込むシーンを5000人の松尾芭蕉に見せて最初にいい感じの俳句をつくった個体以外全員処分しといて(57回)
・古本(年末2)
・触れたものすべてが花に変わってしまうので花屋をやっています(30回)
・「ふんじばる」さぁてどういう意味だろうね ウンコまみれのモビルスーツかな(21回)

〇ヘ


・へぇ、死にうるんだ~、僕でも……(72回)
・へー、象飼ってるんだ(34回)
・へっへーん! おまえのかあちゃんもーらい!(53回)
・ヘンゼルとグレーテル、そして祖母(エピローグ2)
・偏平足が治りました(年末1)

〇ホ


・法律上、私は不死身です(66回)
・ほーらやっぱり図書館燃えた。簡単じゃん。(11回)
・他の人はあいさつで苦しんでいない(年末1)
・保釈金ってTポイント貯まります?(61回)
・ほっぺたが奇形になってきたよ(20回)
・ホムバーで伝われよ! ホムバーだよホムバー!(年末2)
・ほらこれだからザルは信用できない(29回)
・ほら上腕二頭筋、あいさつは?(54回)
・ほらだから結局ペットボトルという形に帰結するんだろうが(54回)
・ほら見てください 恵まれない子供たちが地べたで寿司を食べています(71回)
・掘り出し物が掘り出された(年末2)
・本気のウンコで子供を泣かす(年末2)
・本当にその四股名で納得しているのか(13回)

〇バ


・バウリンガルでも「四面楚歌」って出る。(17回)
・Bow wow. ウェルカム トゥ 狂犬病ワールド(2回、年末1)
・バカにつける薬はないが バカを倒す薬はある。(10回、エピローグ2)
・バカは大事なものを壊す(32回)
・爆乳は基本的に黙れ(年末2)
・芭蕉の霊障により、新居に古池(57回)
・場所殺人事件(抽象)(年末2)
・ババア「ババーン」(年末1)
・ババアほどエステに行く(49回)
・ババ抜きのババはウンコのこと(年末2)
・バンドメンバー募集。当方、マキシマムザホルモンの女の人。(11回)

〇ビ


・び(年末2)
・ビタミン剤でオーバードーズごっこ(年末1)
・病状は悪化する一方で、薬の副作用のためか、ついにピザポテトの味も分からなくなった(57回)

〇ブ


・ブサイクはお金をかけなければ治らないが、デブはお金をかけなくても治る(年末2)
・部首に似てると言われたのは初めてだ(2回)
・ブスのミニスカ(年末2)
・ブラジル留学経験が重荷になる稀有な例。(34回)
・ブロッコリーの不始末で家が燃えた(66回)

〇ベ


・別にXなんか使わなくても解けるらしい(28回)

〇ボ


・防御と素早さに特化した奴(4回)
・僕(遺伝子組み換えでない)と結婚して下さい!(年末2)
・ぼく大きくなったらパン店さんになるんだ(38回、エピローグ2)
・ボクシングは人を殴らないと試合が進まない恐ろしく暴力的な競技なのに小学校で何かとやらされるのはおかしい(29回)
・僕たち、もうこんなに不思議になっちゃったんだよ。(55回)
・僕の後輩は乳首が4つあります(エピローグ2)
・ぼくの古墳が粉々になっちゃったよー、トホホ…(47回)
・僕の大切な思い出がテクノロジーと資本主義にぶん殴られている(62回)
・僕の中のめざましテレビに出演する人格が、行き場をなくして泣いている(65回)
・僕の発言だけ字幕付きのビデオレター(23回)
・僕はこんなにキルミーベイベーが好きなのに(年末1)
・ぼくもおばまほしい(33回、エピローグ2)
・僕もたぬきじゃないと思う(年末2)
・僕らが帯分数と共にできる時間はあまりにも短い(52回)
・「募集条件 明るくて元気な方」の店に大量の蛍を放つ(年末1)

〇パ


・パシィン! ストライク? いや、今のはボールかな? そもそも誰がストライクとボールだなんて境目を作ったんだ? こんな境目があるから両者は争うんだ! それならば境目なんかいらない! こんな境目なんて私は認めない! アウトアウトアウト! ゲームセット勝者なし! 両者帰れ!(年末1)
・パスコードを518字に変えた。もはや僕のiPhoneは鉄屑(47回)
・パスワードは2960(福禄寿)(60回)
・パンがなければケーキを食べればいいし 世界は幸福に満ちている(68回)
・パンク修理についてきてくれた祖母を置いて帰る(エピローグ2)
・パンチラ男(年末1)
・パンティ生活に 終止符をうたれる(18回)
・パンパカパンパン鼻からイモチ病~(年末1)
・パンはパンでもパンパカパッパッパーン(年末1)

〇ピ


・ピアニストを撃たないでください どうせ芸術家は自殺する(年末1)
・ピカピッカぁ↗
 ピッカぁ↓ピカピー↗
 ピ↓カ↑チュウ↘(61回)
・ピザ窯のふりをしたチョコ「とけちゃう。」(47回)
・ピザって10回言って何になる?(年末2)
・ピンポーンこんにちは居留守を見破る会です(11回)

〇プ


・プールをティッシュで拭き取るには、でっっっっかいティッシュが必要なのら(22回、エピローグ2)
・プシュー…ドン フュイーン ウィーン ギュイーン キュイーン フォアーン…(年末2)
・ププ(年末2)
・ぷりぷりの透明感がある犯人(61回)
・プロのインド人の男なら右手だけで女を扱える(56回)

〇ペ


・ペンギンの進むスピードって、そのときによらね?(50回)

〇ポ


・ぽっちゃり系ブス(年末2)
・ポルターガイストかと思ったら祖母(10回)

〇マ


・埋葬したのになんでいるんだ(6回)
・毎月18日は水曜日になりました(63回)
・毎月24日はたこ焼きの日 たこ焼き食べないと、死刑!(エピローグ1)
・マイナスドライバーでがんばる(16回)
・前田君って笑うんだってなんだよ(年末1)
・前に買ったやつと同じところが同じようにこわれる(19回)
・前に何を投稿したか忘れちゃったよ~ん(59回)
・前歯のない女に同意された(5回)
・まかない飯に期待しすぎたからだ(4回)
・曲がらぬ(16回)
・マカロニ越しの世界は少し、小麦粉のにおいがした(43回)
・枕元 髪の毛6本 まつ毛3本 すね毛3本 ちぢれ毛1本 鼻毛5本 大粒の涙(年末2)
・誠に恐縮(おそれちぢみ)なんですが、(49回)
・マジですか。逆にじゃあ、あれですね変な話…(52回)
・まだ明るいのにポップコーンを投げられている(8回)
・また足でパンツが隠れる構図だ(年末1)
・またそんな風に動いて、先生に怒られる動きだよ(60回)
・まだダイイングメッセージ書いてる(22回)
・また大宇宙なんか拾ってきて、ちゃんと司れるの?(31回)
・まだ田中さん来てない? じゃあ呑み込まれたんだね。(42回)
・待合室の少年が床と一体化している(年末1)
・待ちな、まだ言い訳は終わっちゃいねぇぜ?(47回)
・松木!! お前からは松本を感じられねえ!!!!!(59回)
・真っ黒だと思ったら真っ白だった。(13回)
・まったく何の理由も無しに「ボンゴ」を買いました。(55回)
・マッチの棒だけある(年末1)
・全うな奴はむしりたての爪で体を掻く気持ちよさを知らないのか(72回)
・真夏の力士 初夏の力士(エピローグ2)
・マネーボール ~金玉~(年末2)
・マヨネーズかけときゃ食えるだろという声がして僕の右肩に降るマヨネーズ(60回)
・マヨネーズ図書館さんって誰だっけ?(年末2)
・丸まらないダンゴムシなんてただの何かだ。(34回)
・マンコにマッコリ! チンコがニッコリ!(年末2)
・満足できる海老天の数は2尾(年末1)
・マンボウが死なないくらい優しい愛撫(3回)

〇ミ


・右腕に封印した龍がちょっとはみ出てる(31回)
・右手で持つほうがお茶椀よ(42回)
・右には腋毛がない(年末2)
・身ぐるみ剥がして 衣を付けて あげるの。(38回)
・水うまいし雲白いし電車の音とか(36回)
・水で濡らせばすぐ落ちると思っていたのに(23回)
・水を被ると男に、工場廃液を被ると女になる。(30回)
・店を出た途端にヤクザみたいな雨(17回)
・味噌をぼんやりと考え直す(31回)
・「観たら生き返る! 祝いのビデオ」で僕は生き返りたい(62回)
・三日に一度訪れる牛乳飲みたい期が一週間きてないのでそろそろ死ぬ(53回)
・ミッション・インポテンツ(年末1)
・見てごらん、あれが万引きの素人だよ。(22回)
・見ろ熊吉どん。東京にもビルさあるんだべ。(38回)
・見ろよ、すっげー! 中田先輩一軒家万引きしてるぜ!(51回)
・みんなの足をぶっ壊して 歩行界の王になるのねん(25回、エピローグ2)

〇ム


・昔々あるところに私がいました(28回)
・麦茶を浴びるという失策(21回)
・報われねぇなぁ 報われねぇなぁ(年末2)
・無限段ベッドの梯子をのぼる無限人の弟(51回)
・向こうは知ってる感じのあいさつ(3回)
・無職(年末1)
・無職だから駅員に殴られても粘る(19回)
・息子がパッキャマラド・サウンズに目覚めた(29回)
・無線LANが繋がLAN!(年末2)
・無味さ(年末2)
・蒸れそうな仮面のヒーローだ(年末2)

〇メ


・目隠しフェチなので視覚障害者体験とかに興奮してしまってとても困る(45回)
・目が覚めるとすべてが変わっていた。ミスドのポイントのシステムとか(61回)
・眼鏡を忘れた 世界が1m遠のいた(60回)
・メシ(年末2)
・飯、風呂、ヴェポラップ、寝る(62回)
・目印になるものが全部伝えづらい色(7回)
・目という目を豆にしてやるのだ(49回)
・目ヤニが発生する瞬間をとらえた映像(66回)
・目を覚ませば夢の中の友達が死ぬ(年末2)

〇モ


・もういいや 河童がやったことにしよう(42回)
・もう趣旨分かんない(年末2)
・もう駄目だ のカンタービレ(年末1)
・もうちょっと右だ右 違うそっちは上だ(33回)
・もう指はないけど、ここでネタばらし(9回)
・もう笑うしかないですねとミスした奴が(29回)
・燃え燃え灸(萌え萌えキュン)(年末2)
・も~っと! 水溶液(29回)
・もし、体のほくろの位置を自由に動かせるのならば、目の下の泣きぼくろ以外、全て足の裏に集めるのに(20回)
・モスキートバーガー(年末2)
・モダンタイムス夜も更けて喜劇は死んだ歯車のなか(年末2)
・もっこりアフロディーテのさわやかな寿司を貴方に(エピローグ2)
・元カノはうに喰って生きる生き物でした(42回)
・モノマネじゃありません。してません!(25回)
・モモモではない(年末2)
・森の番人やってます 鳥とか好き?(38回)

〇ヤ


・やけくそアタック! キエェェェイ!!!(エピローグ1)
・やったもう1個残ってなかった乾燥材だ(31回)
・やはり陸奥宗光はむっつりが胸を見つめると覚えるのがよろしいかと(年末2)
・ヤフオクで虹を買うと パソコンが燃える(45回)
・矢文に乗りアスパラが飛び交う(年末1)
・ヤマザキ春のパン祭りくらいしか楽しみがない(30回)
・山を運ぼうとして職務質問をうける(23回)
・ヤれたらサキュバスでもいいや そんで腹上死したい(年末1)

〇ユ


・ュ(年末2)
・遊戯王 強かったやつ みんな死ね(11回、エピローグ2)
・友情 努力 醤油(年末1)
・友人Aの手の中にはゴリラが卵から孵ろうとしていた(エピローグ2)
・夕飯に魚が出たときの祖父が苦手(年末2)
・雪が降って大変なところは沖縄に雪をあげたらいいじゃん(13回)
・ゆで汁だけでよくぞ成人まで育った(27回)
・指パッチンをすると関節の中が減るんだぞ(27回)
・夢の中お母さんが100匹いる(i回、年末1)

〇ヨ


・ようこそ場末ランドへ! もう全部、錆びて動かないけれど。(25回)
・4円足りないんじゃない、僕の配慮が足りないんだ(46回)
・よ~し、示唆に富むぞ~!(62回)
・よく考えれば口の中だってヒゲ生えるんだからヒゲソリつっこめばあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!(57回)
・よくこの容器にジュースを入れようと思ったな(22回)
・「よく見たら似てる」も「よく見ると似てない」も同じだろ(58回)
・予測変換でお経を唱える(33回)
・4歳の息子がゲーム実況者の口調で話しかけてくる(41回)
・40ヶ月に一度しか掃除されないキッチンは怖い(年末2)
・4度足りない(27回)

〇ラ


・ラオスの嘘ことわざに、「女に懐く鶏は味が悪い」というのがある。(72回)
・乱視に感謝する日が来るとは(4回)

〇リ


・力士だから気軽にジャンプできない(エピローグ2)
・力士の性欲(年末1、エピローグ2)
・立体感のなさすぎる寿司(エピローグ2)
・両手がナマコになったのであなたを優しく抱き締めますよ(31回)
・Re:Re:Re:Re:Re:冷蔵庫に閉じ込められた(11回)
・リンス 膝に置いといたのに(12回)

〇レ


・冷静に考えて下半身を食べるのは良くない(年末1)
・冷蔵庫にかぶとむしを入れる 10秒ぐらい(年末1)
・レタスをカット、めちゃくちゃモスバーガー(37回)
・レトルトがうす味を語るな お前のさじ加減一つじゃねえか(年末2)
・レバーは血の味がする粘土(50回)
・連絡がない、さては寝てるか死んでるか怒ってるな(57回)

〇ロ


・ローマの平日(年末1)
・ローンを組んだ。世界が広がった。(39回)
・録音したテープには「お会計……」という小さな声が紛れ込んでいたという(43回)
・6秒に1人死んでいくアフリカの子供たちで時間を計る(65回)
・路地裏にバラバラのいくら(年末2)

〇ワ


・わあーワタシ房で髪ぬけるの初めてですう(23回)
・\\ワー 噛みつき攻撃だ///(年末2)
・わあびっくりした、人格あったんだ(36回)
・吾輩はネコである タチを探している(年末1)
・わかんねえけど、口の中いっぱいに古き良きなんかがこう、ぶわっとさ、、、(31回)
・わざわざ由来を聞いた自分が馬鹿みたいだ(9回)
・わたしお頭なのかしら…(72回)
・私が奥の部屋で鶴になって機を織っている間、決して覗いてはいけませんよ。(22回)
・私が語尾にぽよと付け出したら自我がなくなる前に殺してほしいぽよ(54回)
・私くらいお金持ちになるとお釣りとかいちまんえんでくる(45回)
・私たちはあまりにも“人間ごっこ”に集中しすぎて人間になりきっている猫の夢なのです(57回)
・私たちピアニカ奏者はピアノ奏者にバレてはいけない(47回)
・私に呼吸を教えてくれた 君の笑顔はシュノーケル(59回)
・私のお母さんはね アイドルソルジャーを目指していたの(56回)
・私の通っている高校には「授業中にトイレに行ってはいけない」というルールがあるのですが、頻尿の人に生きる資格は無いのでしょうか(8回)
・私は沼の所有者、この沼は誰にもやらん(27回)
・私は未来から来たパンテーン14日目のあなたよ(32回)
・私メリーさん、今グアムにいるの(エピローグ1)
・ワニの口の中に肉を持った手を入れると、ほら、ご覧のとおり、ここから先が無くなります(9回)
・「笑えばいいと思うよ」「……プッ」\デデーン/(年末2)
・笑ってるけどたぶん折れてる(5回)
・ワルイージってなんなんですか?(49回)
・我問う「如何にすれば採用されるか」 わなざわ氏曰く「数でごり押せ」(年末2)

〇ン


・ん、そちの言う通りに、する。コクン(年末2)
・ンンンーーーッッ 縄をほどいて欲しいという感情は失せ悦を得る事に成功した 私はマゾだったのだ(i回)

・「                               」(年末2)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?