見出し画像

初めまして🌙✨💗

初めまして『月愛』と書いて『るな』と言います‼

1985年生まれのセーラームーン世代です🌙

セーラームーンを観て育ち、誕生日やクリスマスにはセーラームーンのおもちゃやグッズも買ってもらっていました。
勿論、なかよし読者で応募者全員サービスの「スモール・レディセット」の「時空のカギ」を大切に大切にしている、そんな小学生でした💗
(この世代の多くの方がそうだと思いますが、惑星の英名もセーラームーンで覚えました🎵)

大人になった今でもセーラームーンの世界観が大好きです。

そして、ただただ愛でるだけでは物足りず!(笑)作品について考察をして記録し、そして【セーラームーンマインド】を発信をしていきたいと思い、noteを始めてみました(*´ω`)

2020年、セーラームーンマインドが必要な時代


なぜ、今【セーラームーンマインド】について発信するのか。

それは私自身の人間的な成長があったことがひとつ。
そしてもうひとつ。
セーラームーンの世界観は
今の世の中の時代背景とリンクしていると感じているから。

無印最終回のクイン・ベリルとの戦いの中で出てくる言葉。

『愛』『友情』『人同士の信頼』

今の世の中に必要なのはセーラームーンマインドだと感じています💗

そしてそれと同時に、セーラームーンの”心”の浄化技

『ムーン・ヒーリング・エスカレーション』

が実際に今の世の中、必要な時代なのではと”本気で”思っています💗

セーラームーンマインドを広め、繋がりたい

共感していただける方、セーラームーンが好きな方
セーラームーンマインドで生きたい方
セーラームーンマインドを広めたい方
なんか合いそうだなと思った方
通りすがりの優しい方(笑)
よろしければフォローお願いします🌙✨💗

行く行くは繋がりを持った方と一緒に何かコンテンツを創り上げて行きたいなと思っています(*´ω`*)

セーラームーン情報収集&交流用のTwitterもやってます。
フォローしてね💗✨

画像3

今回は簡単な自己紹介をさせていただきました!
読んでいただいてありがとうございました💗
明日からは早速アニメ版セーラームーンの第1話の考察をしていきたいと思います✨
今後ともよろしくお願いします☺💞

画像1


来年劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」公開の映画楽しみですね💞

☆劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」
2021年 二部作連続公開!
《前編》1月8日(金)
《後編》2月11日(木・祝)
全国ROADSHOW☆
【映画公式サイト】sailormoon-movie.jp
【映画公式Twitter】@sailor_movi e #美少女戦士セーラームーン #美少女戦士セーラームーンEternal   #劇場版セーラームーン #Sailormoon #Prettyguardians #PrettyguardiansSailormoon #月の光は時を超えた愛のメッセージ #SailormoonEternal


画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?