見出し画像

マイブックを始めた話

あの、note全く更新してないですね
なので2024年になってから、𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠でみた「マイブック」というものを始めてみたい!と思ったので初めて見たものがあって、それの話をしようと思って、、、思ったのです、、、ですが、、、、、

全然そのマイブックを書く時間が無い‼️‼️‼️‼️‼️‼️から書けない‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️はあ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


と言う訳でなのです
そもそもマイブックって何?と思うかもしれないので簡潔に説明すると、ノートには今年の日付しか載って居なくて、日記等を書いてそのノートを埋めていく というものなのですが、1月某日から全然書けてないのです イラストも付けて描こうと思ったせいです アホです……
というめちゃくちゃ下らない話でした 物事を継続させるコツとかってあるんですかね 不思議です 自分には呆れます

おまけ
マイブックはこんな感じ‼️

表紙のカバーを外したらこんな感じです
まだやる気があった頃
実はあの絵はこれに描いてました
5日目でこれとか流石に終わってるでしょ
継続力皆無
ちなみに上の二つは修学旅行の時に紙を持っていって
ホテルで描いたやつです 楽しかった〜

机汚くて私生活感バリバリ出てますゴメンなさい
バイバイーー