怪しいキノコ

いつものあの階段でキノコ🍄発見。

なんかマリオみたいじゃんか。

1UPするのか。。

でもなんか・・・怪しいキノコだな。


画像1

なんて思ったのもつかの間、

キノコ🍄を発見してから、

違反切符を切られる。

ピーピーピーッて。

えっなに・・

運転手さん、今、信号無視です。

ん?信号青でしたよ。

50キロ道路かつ、1つ目の信号と2つ目の信号の間が50メートルもない。。

どうやって止まるのー?追突されるやんけー。

多いんですよこの場所って、ニコニコ笑顔でいわれても。

はい2点減点 9000円になります。

事故に繋がらなくてよかた。。


さらに、怪しいキノコ現象はおきる。

鍵 ない

ない

ない

自宅の鍵。

ゴミに捨てたのか、ドアにつけっぱなしにしたのか、、。 

朝でーす。仕事行く前でーす。

忙しいなわたし。

交換代33、000円。

怪しいキノコを発見してから、

どうやらお金が無くなるみたいだ。

金無くすキノコと名をつけてみた。

この段はよけて、

見ないように

見ないように

仕事へ行く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?