見出し画像

逆瀬川ステークス

チャンピオンズカップは、
母がソダシの複勝を買いましたが、
ダメでしたねぇ:;(∩´﹏`∩);

私も何となく…
気乗りがしなくて。
俺プロの予想も適当になっちゃいまして。

チャンピオンズカップよりも
私が買いたかったのは、
謙ちゃんとドラゴンが出てる
逆瀬川ステークス。

でも、何でこんな
中途半端な金額掛けたんだろう?
1,600円ずつなんて(≧▽≦)

競馬始めたばかりの頃から比べると、
私も掛け金が多くなってます。
昔なら、
勿体なくて5,000円近く出すなんて
考えられなかった。

それにしても(。>ㅿ<。)

ソダシ…
可哀想でした。

今後、何とか考えてあげて下さいね。
この1回だけでダートはダメなんて、
判断を下さずに🥲

そもそも…
初ダートで、GIなんて無茶です。
今まで、
不可能を可能にしてくれた馬とはいえ、
3歳の女の子には過酷です。

ちなみに、私の友達。
チュウワウィザードを複勝で
20,000円で購入。
いくら、私が
掛け金増えてきたとはいえ、
真似は出来ない金額です😅

今週は予想出せなかったので、
来週からは
頑張ってみたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?