龍雲図③

画像1 日輪を背に青空を舞う、スカイドラゴンの図です。今回のシリーズで私が一番好きな図となりました。なので最初に登場させました😆✨みんフォト登録してますので、よかったらドウゾ😆✨
画像2 さらに天高く昇ると、龍神の世界へ入って行きます。ここは彩雲たなびく天界の空です。…しばし夢の世界をお楽しみください。
画像3 暗闇を切るように走る電気スパークの中を舞う龍の図です。背景を変えるだけで、雰囲気がガラリと変わる…デジタルのレイヤー機能で、こんな遊び方が出来るんですね。面白くて😆🎵いっぱい作ってしまいましたー。引き続きお楽しみくださいwww
画像4 天から今度はいきなり海の世界へ…。水の揺らぎの中を舞います。(●´ω`●)
画像5 海の中でも後光が差すと、神々しさが増しますね。
画像6 さて、皆さん。先日のドラゴンフルーツの記事に登場した、コチラの絵を覚えておりますでしょうか❓実は元々は、このドラゴンフルーツとドラゴンを合わせたイラストを描こうとしていたんですね。
画像7 ハイ。こんな感じで下書きを描いてました。ドラゴンフルーツを真ん中に、その周りをぐるりとドラゴンが囲む構図なんです。
画像8 そのために頭と胴を分けて描きました。頭はドラゴンフルーツの前に来るように。
画像9 胴はドラゴンフルーツの後ろに来るように。
画像10 レイヤーの表示を変えれば、ドラゴンだけの絵を作る事が出来ます。これはアナログの絵では不可能です。デジタルってスゴイ😆❗️❗️❗️
画像11 今回はひとつのキャンバスに、ドラゴンフルーツとドラゴン、そして数種類の背景と効果を描いてます。合計54レイヤーを使いました。
画像12 元ネタのドラゴンフルーツ×ドラゴンの図です。只者ではない果実…という感じです。笑。ハイ。いろいろバージョンがありますので⬇️お楽しみくださいwww
画像13 青空を舞うドラゴンフルーツ✨
画像14 極彩色の中のドラゴンフルーツ✨おおwww😆✨特別な神様のフルーツみたいですwww
画像15 キラキラパターンを少し変えると、ニュアンスが変わって面白いですね。
画像16 海に沈むドラゴンフルーツ。龍宮城のお土産はドラゴンフルーツがいいです。これを食べると長生きしそうです。笑。
画像17 電気スパークするドラゴンフルーツ。必殺のアイテムみたいになりましたwww🤣🤣🤣
画像18 いかがでしたか❓なかなかデジタルは面白くて楽しいですね〜😆✨肝心の本チャン漫画をほっぽらかして夢中になってしまいましたwww(^。^)💧デジタルはここで、一旦お休みします。本チャン漫画が止まってしまったので、再開します。待たせてすみませんm(_ _)m💧💧💧今回はここまで😆❗️最後までご覧いただきありがとうございました〜😊✨
画像19 またね〜👋

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️