見出し画像

オジュウしか勝てなかった🥲

結果を見たから、
アレだけど…
ドウデュースとジオグリフの
ワイドにすれば良かったですね😢

私みたいに重賞が当たらないのは、
馬連や3連複を買っちゃ
ダメよね・゚・(。>д<。)・゚・

結局…
重賞で当たったのはコレだけ。

ちなみに、
マイネルレオーネのジョッキー。
私の職場の上司と同じ名前😁

障害と、
11歳の高齢でも頑張る
オジュウが好きなんですよね。

今日は福島の12Rで、
いいのが来てくれました。

皐月賞もアンタレスも
勝てなかったけど、
本当に凄いのが来ちゃった。
ウフフ♡(ღ˘⌣˘ღ)

最近、調教予想の勉強を始めました。
まだまだ時間がかかりそうですが、
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?